『ディスプレイオーディオにワイヤレス接続できますか?』のクチコミ掲示板

moto g66j 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,621〜 登録価格一覧(91店舗)
発売日:2025年 7月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5200mAh moto g66j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g66j 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ディスプレイオーディオにワイヤレス接続できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g66j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g66j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g66j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g66j 5G SIMフリー

カーナビからディスプレイオーディオに変えたのですがスマホが古くてワイヤレス接続できていません。
ワイヤレス接続したいので機種変更を考えているのですが、こちらの機種でディスプレイオーディオにワイヤレス接続してAndroid autoを利用されてる方はいらっしゃるでしょうか
スペックが良く安価なので機種変更の候補なのですが、元々の目的であるAndroid autoのワイヤレス接続ができるか知りたいです
よろしくお願いします

書込番号:26333329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
tbearさん
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:10件 moto g66j 5G SIMフリーのオーナーmoto g66j 5G SIMフリーの満足度5

2025/11/06 08:22(1ヶ月以上前)

できますよ。実際にやってます。

環境はヤリスクロスのDAにCarlinkitのワイヤレスアダプタを接続して、moto g66j 5Gをワイヤレス接続しています。
DAがネイティブにワイヤレスに対応しているなら、もっと確実につながるはずです。

書込番号:26333377

Goodアンサーナイスクチコミ!3


redswiftさん
クチコミ投稿数:5132件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2025/11/06 08:35(1ヶ月以上前)

機種不明
機種不明

スクショ1

スクショ2

>崖の上のじんたんさん

今日は

新しいスマホに交換するのもいいけど、古いスマホでも、アンドロイドオートのでデベロッパーモード(スクショ1)でワイヤレス接続にチェック入っているか?確認してみたら(スクショ2)
デフォルトではオンのはずが、たま〜に外れてオフになってる端末があるみたい。

書込番号:26333383

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2025/11/06 12:30(1ヶ月以上前)

>tbearさん

コメントありがとうございます。
DAに問題なく接続できていると聞いて、安心して機種変更できそうです。
できて当たり前レベルなのかもしれませんが、現状でもできそうなのにできなかったので実績が欲しいと思っていました
回答ありがとうございました

書込番号:26333526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2025/11/06 12:37(1ヶ月以上前)

>redswiftさん

コメントありがとうございます。
DAはパイオニアのdmh-sz500で、スマホはSHARP SH-41A、Android12なんですが、接続できていません。

内容的にスレッドから外れてしまいますが、
下記アドレスのdmh-sz500の方で相談させていただいていたのですが、スマホではワイヤレス接続できる、という表示なのですが、DAでこの機種はワイヤレスできませんという表示がでてできない状況です。
スマホは元々Android10?くらいでアップデートで12になっているので、スマホの製造年などを読み取って足切りされてるのかな?と想像しています。

https://s.kakaku.com/bbs/K0001625896/SortID=26331402/

書込番号:26333531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2025/11/23 10:04(1ヶ月以上前)

motorola motog66jをAmazonのセールで購入し、パイオニア DMH-SZ500にワイヤレス接続できました!
いろいろアドバイスありがとうございました!

書込番号:26346767

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g66j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g66j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g66j 5G SIMフリー

発売日:2025年 7月10日

moto g66j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング