『Golf 8.5 25年式システム情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『Golf 8.5 25年式システム情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ゴルフ 2021年モデル 900件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2013年モデル 10864件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2009年モデル 1793件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2004年モデル 118件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 1998年モデル 7件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ(モデル指定なし) 13180件 新規書き込み 新規書き込み

「ゴルフ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ゴルフを新規書き込みゴルフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ

クチコミ投稿数:12件

Golf 8.5 のシステム情報の数値を教えてください。

書込番号:26334487

ナイスクチコミ!0


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3434件Goodアンサー獲得:179件

2025/11/07 17:52

何の数値かさっぱり分からんです。

これで正解を答えられる人はどれだけ居るのでしょうか?

質問される側の身になって考えてください。

書込番号:26334492

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2025/11/07 18:19

すいません。現車は21年型でシステムの数値は修理に修理を重ね以下になっています。
ハードウェア:H21
ソフトウェア:0299
ディスプレイ オペレーティング ユニットハードウェア:44
ディスプレイ オペレーティング ユニットソフトウェア: 3080
ナビ更新:25.1

書込番号:26334525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件

2025/11/07 20:45

F5って最新でそれでしたっけ?

書込番号:26334636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2025/11/07 23:13

>negawsklovさん
F5とは何の事ですか?
Golf 8.5 25年型のインフォテイメントはMIB4でこれのシステム情報を
知りたいのですが?

書込番号:26334757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フォルクスワーゲン > ゴルフ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Golf 8.5 25年式システム情報 4 2025/11/07 23:13:22
試乗車の修理代が割高 67 2025/07/08 7:54:38
ゴルフ8.5のready 2 discover 12 2025/06/02 20:35:25
SV037作業後 2 2025/04/28 22:42:39
品質管理の低さ 5 2025/02/28 11:13:12
iPod touchとの接続について 2 2024/03/04 22:36:11
ゴルフR7世代から8世代へ 17 2023/08/15 11:58:06
We Connectのサービス停止中? 18 2023/04/20 16:38:51
GTIが30万値上げ 23 2023/08/09 12:39:55
ゴlルフ8において ウォークマン(NW-A106)の充電方法について 2 2022/12/29 19:48:25

「フォルクスワーゲン > ゴルフ」のクチコミを見る(全 13180件)

この製品の価格を見る

ゴルフ
フォルクスワーゲン

ゴルフ

新車価格:349〜789万円

中古車価格:17〜847万円

ゴルフをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,107物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング