『東京とか人通り多いけど』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『東京とか人通り多いけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車

そこに信号が無いのっていう不思議な所がありますね。
白バイで待ちかまえてるんだったら、さっさと信号設置しろって思いますよね。

書込番号:26348936

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9678件Goodアンサー獲得:602件

2025/11/25 20:37

信号機と信号機の間隔が、ある程度距離が空いてないと設置できないところもあるんだってさ。
噂の東京マガジンでやってた。

書込番号:26348985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5778件Goodアンサー獲得:156件

2025/11/25 21:21

ネットストーカーって怖いよね

書込番号:26349029

ナイスクチコミ!7


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5269件Goodアンサー獲得:108件

2025/11/25 22:07

信号機のない交差点の交通ルール
2025年3月号
https://www.tokiomarine-nichido.co.jp/world/guide/drive/202503.html

本来は生活道路なのだけど、抜け道として反社会的走行する輩や、
登下校時でもあるのに配慮出来ない輩も、
時々取り締まられてるよね。

ところで、

>そこに信号が無いのっていう不思議な所がありますね。

どこ?

書込番号:26349088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6080件Goodアンサー獲得:104件

2025/11/25 22:09

取り締まりの余地も残しておかないとね。

書込番号:26349092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5269件Goodアンサー獲得:108件

2025/11/25 22:15

閑古鳥が鳴きつつあるクチコミもあるけど、
一定数の人がいるから性懲りも無く無駄口投稿を続ける累犯者へ

多くのクチコミストさんからの注意(黄色信号)を無視し続け、
取り締まる側(運営)によるアカウント停止(赤信号)も爆上がり。

無駄口スレッドを作成してコメントを待ち構えてるので、
こちら側が無視するってのもあるけれど、
割れ窓理論にならって敢えて対処し続けるって考えもある。

いつまでも偏屈で狭量な無駄口を吐きなさんな

書込番号:26349096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2025/11/25 22:16

>白バイで待ちかまえてるんだったら、さっさと信号設置しろって思いますよね。

ネットで愚痴ってないで、その白バイに文句言えよ。
そして捕まってしまえ。

書込番号:26349099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング