『タイムシフトについて』のクチコミ掲示板

2025年 4月18日 発売

REGZA 55Z770R [55インチ]

  • 「レグザ インテリジェンス」を搭載したスタンダードモデルの4K Mini LED液晶テレビ(55V型)。「レグザ AIボイスナビゲータ」などに対応。
  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZR」を搭載。「高輝度 Mini LED 液晶パネル」により、純度の高い色表現で鮮やかな映像が楽しめる。
  • 「重低音立体音響システムZ」を採用し、クリアな高音から重低音まで、立体的で迫力のあるサウンドを実現。
最安価格(税込):

¥135,308

(前週比:-192円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥135,308

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥135,308¥220,120 (48店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 REGZA 55Z770R [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z770R [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z770R [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z770R [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z770R [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z770R [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z770R [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z770R [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z770R [55インチ]のオークション

REGZA 55Z770R [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥135,308 (前週比:-192円↓) 発売日:2025年 4月18日

  • REGZA 55Z770R [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z770R [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z770R [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z770R [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z770R [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z770R [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z770R [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z770R [55インチ]のオークション

『タイムシフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z770R [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z770R [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z770R [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

タイムシフトについて

2025/12/19 09:46


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55Z770R [55インチ]

クチコミ投稿数:40件

55Z770R
こちらはタイムシフト機能ありますか?
THD-400V3を繋げばできるのでしょうか?

差込口が、ハードディスク専用の一つしかないので、通常の外付けHDDしか使えませんか?

書込番号:26368285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:735件

2025/12/19 10:11

タイムシフトマシンではありません

タイムソフトリンクは使えます

本機をタイムシフトマシンとネットワークで接続すれば、あたかもタイムシフトマシンの様に使えるけれど

単独ではタイムシフト機能(タイムシフトマシン)は使えません

チューナも3機(4Kは2機)搭載です
同時に録画可能な番組(チャンネル)はふたつまで

外付け固定ディスクは通常録画用で機能します

レグザであれば概ね、どんな外付け固定ディスクでもつなげて使えるけれど、大手家電量販店の店頭で外箱に「レグザ対応」とあれば大丈夫です

東芝製でも良いけれど、アイ・オー・データ機器やバッファロー等でも大丈夫です

書込番号:26368310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


キハ65さん
クチコミ投稿数:60910件Goodアンサー獲得:16265件

2025/12/19 10:24

Z7 series Z770Rのサポートで「取扱説明書ダウンロード」で取扱説明書73ページを見たところ、「タイムシフトマシン録画を設定する」でZ770Rは記載されていないので、Z770Rはタイムシフトマシン録画は出来ないのでしょう。

https://www.regza.com/support/tv/z770r

書込番号:26368323

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件

2025/12/19 11:53

回答ありがとうございます。
やはり単独では無理のようですね。
ありがとうございました。

書込番号:26368386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件

2025/12/19 11:55

わかりやすい回答ありがとうございました。
やはり単独では出来ないですね。
検討します。ありがとうございました。

書込番号:26368387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37005件Goodアンサー獲得:7825件

2025/12/19 12:50

>ルックルさん
こんにちは。
おっしゃる通りです。
本機はZシリーズですがタイムシフトマシン機能は搭載されておりません。
録画用USB端子にHDDを接続すれば、通常録画は可能です。チューナーは2基搭載なので、裏番組録画は1番組のみとなりますね。

書込番号:26368421

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37005件Goodアンサー獲得:7825件

2025/12/19 13:19

>ルックルさん
上記訂正します。
>>地デジチューナーは3基搭載なので、裏番組録画は2番組となりますね。

書込番号:26368442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55Z770R [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z770R [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55Z770R [55インチ]

最安価格(税込):¥135,308発売日:2025年 4月18日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55Z770R [55インチ]をお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング