『新規客で購入出来るディーラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新規客で購入出来るディーラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RAV4 2019年モデル 13899件 新規書き込み 新規書き込み
RAV4 2005年モデル 45件 新規書き込み 新規書き込み
RAV4(モデル指定なし) 1709件 新規書き込み 新規書き込み

「RAV4」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RAV4を新規書き込みRAV4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > RAV4

クチコミ投稿数:4件

何件かまわりましたが、既存のお客様が優先みたいでそれからの販売 抽選等になると言われました。
新規でも購入出来るディーラーありますか?
早くしないと受注停止になり暫く買えなくなりそうなので。

書込番号:26369910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14件

2025/12/21 11:08

RAV4の5月の発表時にディーラーに行き、新型の購入意思がある旨の書類にサインをし、この度販売開始の3日後にディーラーに行き、Zをオーダーしました。
担当者曰く、各担当者には一台しか割り当てがなく、店舗により、割り当てがないところもあるとのこと
私はこのディーラーで新車購入4台目で10年位のお付き合いです
20インチのメーカーオプションも少ない枠しか無いみたいです
値引きはトータルで10万弱ありました

書込番号:26370018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3594件Goodアンサー獲得:187件

2025/12/21 11:50

住んでる地域を載せないで何がしたいの?


住んでる場所から遠く離れたディーラー紹介されても、遠いから無理ですと返されたら投稿した人がバカみたいじゃん。

書込番号:26370060

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4件

2025/12/21 13:15

失礼しました。

愛知からの投稿になります。

書込番号:26370113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/12/21 13:23

ありがとう御座います。
早くから行動しておられたのですね。
私はホンダCRVも候補にありましたが値段比較してやはりラブフォーだと決断したのが先日でしたので。

書込番号:26370122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


knws4さん
クチコミ投稿数:2件

2025/12/21 14:59

事前に購入の意思を伝えていた人のみ確定。
それ以外は抽選販売と伝えられました。
初回販売は2月から9月生産分。
確定の人から生産枠が埋まるので、抽選販売は後の方に回るとの事。
また、20インチホイールには月単位の枠あり。
抽選外れたら10月以降になりそうですね。

書込番号:26370186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/12/21 16:16

私の担当のディーラーは12枠あるとのことです。その中の6枠は6月〜7月までの早期納車分。残りは2026年後半分で新年キャンペーンで利用するとのこと。「全て使うと正月キャンペーンのネタが無くなりますから残す」とのことでした。早期枠が全て売り切ったかは不明ですが、2026年後半枠は温存していてそれを狙うのも一手ですね。私はとりあえずアドベンチャーで契約しましたが、なんか「売ったるわ」的なトヨタ1強は気に食わないんですよね〜。ちなみに滋賀の情報で愛知ではないです。

書込番号:26370237

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2025/12/21 16:27

ありがとうございます。
やはり早くに購入意思を伝えないと駄目ですね。

書込番号:26370246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


..ukさん
クチコミ投稿数:18件

2025/12/21 18:02

本日関西のディーラーにて枠を確保していただいてた分で契約しました
2月生産開始で早ければ4月との事でした。
繋ぎのために乗っていたカローラクロスを下取りに出しました。
買うか迷ったのですが、去年の4月にカローラクロスを350万で購入し、本日査定していただいた金額が312万だったので即決しました(走行距離は2万キロ弱です)
値引きは3万円でした
枠は4台しかなく、一見さんはことごとく断られてましたので数ヶ月前からディーラーさんにお願いしてた価値がありました

書込番号:26370304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2025/12/22 03:24

昨年9月からのカロクロ(1万キロ Z PRなし)乗ってます。
Rav4購入したんですが、312万は下取りですか?
ディーラー下取りは相見積なしで250(280くらいまでは上がれそう)というお話でした。

書込番号:26370642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2025/12/22 03:31

スレタイへの返備忘れてました。
関西で購入しました。トヨタ本社店で10月までの枠がhev8台phe
V3台という話でした
20inch は4/8割当らしいです。
発売当日にはすでに購入者確定している状況でしたので今からの購入は厳しいのかと。

調べてたら、京都トヨペットが50台抽選販売しているのでよけれは調べてみてください。

書込番号:26370645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RAV4
トヨタ

RAV4

新車価格:323〜453万円

中古車価格:72〜599万円

RAV4をお気に入り製品に追加する <635

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4の中古車 (全2モデル/3,274物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング