『REDMAGIC 11 Pro 対応ワイヤレス充電器』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『REDMAGIC 11 Pro 対応ワイヤレス充電器』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:776件

REDMAGIC 11 Pro 日本版が発売されますが、純正のワイヤレス充電器がありません
Xiaomi の80W ワイヤレス充電器は使用できるのでしょうか?(日本国内は最高50Wになるのは承知しております)
また、50W以上での対応ワイヤレス充電器は無いでしょうか?

書込番号:26372527

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10654件Goodアンサー獲得:1232件 問い合わせ 

2025/12/24 13:39

>まんぼうくんさん
>Xiaomi の80W ワイヤレス充電器は使用できるのでしょうか?
他社スマホに対してはQi規格に従った充電が可能とのことです。
なので、充電はできるかと思います。

>また、50W以上での対応ワイヤレス充電器は無いでしょうか?
AIRVOOCもOPPO系スマホには50Wですが、他社へは15Wですね。

Qiの15W、Qi2の25Wを超えるのは各メーカーの独自規格によるところが大きいので、メーカーごとの充電器以外は難しいのではないでしょうか。

書込番号:26372543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:776件

2025/12/24 16:31

>sandbagさん
ありがとうございます
25Wを超える場合は独自の規格とは承知しているのですが
REDMAGIC 11 Proがワイヤレス80Wと謳っているのであれば使用できる充電器もあるのでは?
と思った次第です
人柱待ちかな.......
純正品が出ればよいのですが

書込番号:26372667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:776件

2025/12/24 17:00

純正品があったのですが、日本は未発売のようで購入が難しそうでした

書込番号:26372689

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10654件Goodアンサー獲得:1232件 問い合わせ 

2025/12/24 17:49

AliExpressなどで買うしかなさそうですね。
https://a.aliexpress.com/_c4LrrlpL

書込番号:26372730 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2855件Goodアンサー獲得:511件

2025/12/24 20:59

うん、アリエクが一番確かそうですね
eBayのページは削除されてたし…他にはロシアとかフィリピンとかのECサイトのクエリしか見付からなかったです

書込番号:26372880 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:776件

2025/12/24 21:08

情報ありがとうございました
>ryu-writerさん
>sandbagさん

書込番号:26372889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング