『カイエンのスマートキー作成』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ポルシェ > カイエン 2010年モデル

『カイエンのスマートキー作成』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カイエン 2010年モデル絞り込みを解除する


「カイエン 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
カイエン 2010年モデルを新規書き込みカイエン 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > ポルシェ > カイエン 2010年モデル

スレ主 satton1718さん
クチコミ投稿数:6件

ポルシェ カイエン 958を中古で購入することになりました。しかしスペアキーがついていません。スペアキーをできるだけ安価で作りたいのですがヤフオクやメルカリで中古なスマートキーを購入してポルシェセンターで登録すれば使えるのでしょうか? その場合、登録にかかる費用と注意点があれば教えてください。何卒よろしくお願いします。

書込番号:26372935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20065件Goodアンサー獲得:955件

2025/12/24 23:02

悪いことは言わん セキュリティあるので専門業者に頼もう

書込番号:26372955

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:9件

2025/12/25 07:17

無理無理。
中古持ち込みなんか塩撒かれて終わり(笑)

書込番号:26373080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3616件Goodアンサー獲得:187件

2025/12/25 18:20

しょっぱいオーナーだな。

書込番号:26373528

ナイスクチコミ!0


apsdさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2025/12/26 00:56

センターでたったの7万円くらいでやってもらえますよ。
カイエン958を維持するなら50万円くらいはいつでもさらっと整備に出せるお小遣いをお持ちなはずですよね。

書込番号:26373824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ポルシェ > カイエン 2010年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カイエン 2010年モデル
ポルシェ

カイエン 2010年モデル

新車価格:748〜2273万円

中古車価格:70〜768万円

カイエン 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カイエンの中古車 (全3モデル/379物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング