『エンブレム文字 シートのロゴ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ジープ > コマンダー 2022年モデル

『エンブレム文字 シートのロゴ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:コマンダー 2022年モデル絞り込みを解除する


「コマンダー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
コマンダー 2022年モデルを新規書き込みコマンダー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > ジープ > コマンダー 2022年モデル

クチコミ投稿数:5件

12月2日に、コマンダーリミテッドを納車しました。
ジープディーラーで、購入しました!新車で。 
で、皆様にお聞きしたいことが、、あります。
車の、後にリミテッドの文字が無く、4x4しかついてません。購入した時気づかずに、人が乗ってたのを、見て気づきました!
後、運転席、助手席の、背中にjeepの、ロゴもありません。ジープのサイト見ると、jeepのロゴありました。 
もしわかる人が、いるなら教えてください。お願いします!

書込番号:26373679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:10件

2025/12/25 21:58

ディーラーに聞いたらいいのでは?

書込番号:26373711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:10件

2025/12/25 22:39

ネットの情報ですが

ジープコマンダーのリミテッド(Limited)エンブレムは、モデルイヤーや仕様によって有無やデザインが異なり、特に2022年モデル以降ではリアに「LIMITED」の文字エンブレムがないモデルや、シート背面のロゴがない場合があるため、購入前に確認が必要です。

書込番号:26373742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:52件

2025/12/25 22:45

AIが教えてくれました。

コマンダー リミテッドのエンブレムについて
ジープ・コマンダーのリミテッドモデルを新車で購入された方から、車の後部に「LIMITED」の文字がなく、「4x4」のエンブレムしか付いていないという報告があります。

考えられる理由
■メーカーの仕様変更の可能性:年式やモデルチェンジによって、エンブレムの有無やデザインが変更される場合があります。

■特定の限定モデルの可能性:限定モデルでは、通常のリミテッドとは異なる仕様になっていることがあります。

もしエンブレムの有無について気になるようでしたら、購入されたジープディーラーに直接問い合わせて確認するのが確実です。ディーラーであれば、正確な情報を提供してくれるはずです。

書込番号:26373748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2025/12/26 06:18

サバスシさん

下記の現行型ジープ・コマンダーの愛車紹介を確認してみると、最近納車された方のコマンダーにはLimitedのエンブレムがありません。

https://minkara.carview.co.jp/car/jeep/commander/usercar/?mg=2.14961

上記の愛車紹介も踏まえて、最近発売されたコマンダーにはLimitedのエンブレムが付かなくなるのでは。

書込番号:26373895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:9件

2025/12/26 06:35

句読点。

書込番号:26373902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジープ > コマンダー 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

コマンダー 2022年モデル
ジープ

コマンダー 2022年モデル

新車価格:549〜625万円

中古車価格:333〜605万円

コマンダー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

コマンダーの中古車 (全2モデル/140物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング