『ネットバズもいろいろ』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『ネットバズもいろいろ』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

ネットバズもいろいろ

2025/12/27 22:06


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:4件

普通のアイドル活動だけだと、埋もれてしまう場合も多々ありますが、紙の一手と歯車が噛み合うと、動き出したりしますね。
例えば、SKEの相川のヲタが一名でバズって、面白いなと思いましたね。
YouTubeの動画で、

2025年元日 SKE48「新チーム発表」生配信

を見て、チームSでリーダーに選ばれて、この時点で紙画家ってますね。

可憐なアイボリーは、永尾が美晴を取り上げたのがバズりましたね。
ここでもリーダーがお仕事してますが、自分はあまり気にかけてはいませんでしたが、YouTubeの動画で、リーダーとゆらこの関係とか、

【密着@】初めまして、私たちカレアイ新メンバーです! 緊張の初顔合わせ メンバーの目に浮かぶ涙の訳…/可憐なアイボリー【HoneyWorks】
【MV】消えない/可憐なアイボリー【HoneyWorks】
HoneyWorks - 決戦スピリット feat. CHiCO, mona, ハコニワリリィ, 可憐なアイボリー, 高嶺のなでしこ / THE FIRST TAKE

この3連打はぐらって来ましたね。

AKBも変なのがいまして、干し芋同盟、エバース絡み、ウルトラマン、AI選抜、プレバト特待生、さつまいもの妖精とか変なことをやらかしているのがいますね。
YouTubeやtiktok等で見れるので、例を挙げますと、

AKB48新メンバー 第20期生がお披露目!「希望的リフレイン」をパフォーマンス
【ウルトラマンのまち】 福島 須賀川の旅  AKB48研究生 丸山ひなた/大賀彩姫 篇
【ドライブ旅】世代をこえた新旧48メンバーが集結! 新潟篇

【新番組】ウルトラマン カードゲーム公式chがパワーアップ!「UCGナビゲーション+」始動!クイズ企画でガチすぎる新メンバーが明らかに!?【ウルトラマン カードゲーム】

【モテ期】女子に必要なモテるためのポイントは?? 第16回 AKB48の全力エンタメ委員会
【真剣】私たちの悩みを聞いてください。 【MC:エバース/秋山由奈・八木愛月・丸山ひなた・近藤沙樹】
【悟り】人生一周回ったら見えてくる物も変わります。【MC:エバース/工藤華純・山口結愛・大賀彩姫・丸山ひなた】
【M-1得点平均歴代2位はガチでエグいぞ!】 MCエバースと振り返るAKB48『私の2025年No.1』 【重大発表あるよ!】

【総監督MTG】独自の画才と存在感で注目を集める、成長中の研究生!〈丸山ひなた編〉
【AKB48】全メンバーをタイプ別に分けて徹底解析!

akb staff ファンサが全力すぎる

来年はもっと楽しいバズが起こるのか、ワクワクしますね。

書込番号:26375321

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2025/12/27 22:23

自分が推してるところが昇るといいなと思ってるなら、切り抜きとか、ポスト建てとかやればいいと思いますね。
AKBが熱いとか。
僕青のやつもきてるなとか。

僕が見たかった青空 / 「あれはフェアリー」Music Video【4K】
僕が見たかった青空 / 「カイロに月」Music Video【4K】

書込番号:26375334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2025/12/27 22:23

お前は『ファン』じゃなくて、ただの『集金システムの末端』な。勘違いしないように

書込番号:26375335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2025/12/27 22:39

スレ主、何言ってるのか全然わからんわ。

呪文か? 呪いの呪文か?

スレ主の人生お先真っ暗の呪文か?

書込番号:26375350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2025/12/27 22:49

>百発百中県さん

性懲りもなくイミフな書き込みを連投してくるアイドルキチ○○脳タリン白○頭パープリンめ。
殺すとにかく殺す問答無用で殺す本気で殺す居場所特定して殺す。

書込番号:26375354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


KS1998さん
クチコミ投稿数:1491件Goodアンサー獲得:281件

2025/12/27 23:18

アイドルって人を楽しませたり希望を与える立派な仕事だと思う
だけどスレ主はアイドルの名を使って好き放題、アイドルと関係ないスレに長文投稿で人を不快にさせたりネガティブ・デマ投稿で迷惑をかけ続けてる、アイドルとは正反対の人間
推しのアイドルの顔に泥を塗るアイドルオタク全体の面汚しだわ
ファンの行為はアイドルの鑑

書込番号:26375372

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング