『3a(白)256GBの入荷について』のクチコミ掲示板

Phone (3a) 256GB 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥59,900〜
  • MNP¥59,900〜
  • 機種変更¥59,900〜

発売日:2025年 4月15日

カラー:

楽天モバイルへ行く

中古価格(税込):¥49,302 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:楽天モバイル OS種類:Nothing OS 3.1(Android 15) 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.77インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Phone (3a) 256GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3a(白)256GBの入荷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phone (3a) 256GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Phone (3a) 256GB 楽天モバイルを新規書き込みPhone (3a) 256GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > NOTHING > Phone (3a) 256GB 楽天モバイル

楽天モバイルにて上記商品を4/15の発売日に申し込んだのに、未だに入荷待ちにて届きません。
子供が遠方の大学に行くのに申し込んだのですが、仕方なく妻のサブ機を持って行きました。
何度もチャットでオペと話しましたが、入荷待ちの一点張りです。
こんなに入荷見込みの立たない商品をまだ売っているだなんて…
他にもそのようなお方がいらっしゃるのでしょうか?

書込番号:26378319

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2025/12/31 16:05

別機種

>ジョガさん
申し込み出来る様ですが、もう一度楽天に確認されて、拉致があかなかったら、もう一度ご注文されて見られたらどうですか?

書込番号:26378369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2438件Goodアンサー獲得:473件

2025/12/31 16:07

さすがにおかしいと思いますよ
メーカー直販から購入すればいいのではと思います

書込番号:26378374

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10714件Goodアンサー獲得:1238件 問い合わせ 

2025/12/31 16:22

>ジョガさん
サポートの対応が不思議ですね。
こちらから購入できますよ。
https://onboarding.mobile.rakuten.co.jp/equipment-details?id=50151862

書込番号:26378386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48103件Goodアンサー獲得:8233件 Android端末のFAQ 

2025/12/31 16:52

機種不明

>ジョガさん
>こんなに入荷見込みの立たない商品をまだ売っているだなんて…

現在、ホワイトの256GBは、在庫数52個のようです。
https://item.rakuten.co.jp/rakutenmobile-store/phone-3a/

今の注文分をキャンセルして、在庫がある上記で購入してはどうでしょうか。
必要であればですが。
別の端末を利用されているので、不要になっているとは思いますが。

書込番号:26378407

ナイスクチコミ!2


スレ主 ジョガさん

2025/12/31 17:23

機種不明

納入待ち…

早々の共感、ご助言ありがとうございます。
楽天モバイルのサイトから直接購入したのですが、8カ月半以上写メのとおりです。
紹介キャンペーン等々や希望ナンバーもあったりと、再度一からは煩っていました。
チャットオペも色々で、「同じような違うモノを買えば?」的な訳わからない案内もあったり、
ココに全文貼りつけたいぐらいの解決しない内容のモノばかりです。
リアル店舗一度行ったとき在庫があったのですが、本人が遠方にて手続きもできず…
端末とSIM手に入れたら、家族内名変して速攻MNPさせようかと。

書込番号:26378444

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10714件Goodアンサー獲得:1238件 問い合わせ 

2025/12/31 17:33

>ジョガさん
おそらく何らかのトラブルで永久的に入荷待ちとなっているので、希望ナンバーを別のにするなどして買いなおすほうが早いかと思いますよ。

書込番号:26378450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2025/12/31 19:39

>ジョガさん
>sandbagさん
>†うっきー†さん
sandbagさんとうっきーさんのページからの購入は、回線契約ない本体だけを、一括購入出来るのでしょうか?
公式の半額のようですが

書込番号:26378530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48103件Goodアンサー獲得:8233件 Android端末のFAQ 

2025/12/31 20:01

>羊年のサンタさん
>sandbagさんとうっきーさんのページからの購入は、回線契約ない本体だけを、一括購入出来るのでしょうか?
>公式の半額のようですが

私が記載したページは、
以下の記載がある通り、本体のみしか購入できないページです。
半額というのは何か勘違いでは?記載がある通り、一括で59,900円ですので。

>現在閲覧中のページはスマホ単品の販売ページです
>59,900円送料無料
>3回払いなら月々19,967円(+手数料)

書込番号:26378549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2025/12/31 21:20

>†うっきー†さん
わかりました。ありがとうこざます。

書込番号:26378599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2025/12/31 22:12

>ジョガさん
>†うっきー†さん
すみません。phone(3a)とphone(3)と勘違いしてました。
Nothing公式サイトで、54800円でした。
公式サイトで購入して、希望電話番号が欲しかったら、楽天モバイルでSiM契約するのも、1つの方法でしょうか?

書込番号:26378648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48103件Goodアンサー獲得:8233件 Android端末のFAQ 

2025/12/31 22:41

>羊年のサンタさん
>公式サイトで購入して、希望電話番号が欲しかったら、楽天モバイルでSiM契約するのも、1つの方法でしょうか?

端末を購入するかどうかは別として、希望の電話番号が必要なら,docomo,au,softbankなどでもよいかと。

楽天モバイルと契約するなら、新規ではなくMNPで112000ポイントもらうのがお得だとは思います。
通信費の支払いもあるため、丸々もらえるわけではなく、もらったポイントを支払いにあてるため、目減りはしますが。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000042612/SortID=26319430/#26319986
>ちなみに、楽天モバイルであれば、8回線までは14000もらえます。
>【楽天従業員から紹介された方限定】2162の5回線
>楽天・三木谷浩史の特別なお客様キャンペーン2798の1回線
>優待キャンペーン2310(楽天BOOKなどで買い物したときに入っているチラシ等)の2回線
>8回線*14000=112000ポイント

書込番号:26378657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NOTHING > Phone (3a) 256GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Phone (3a) 256GB 楽天モバイル
NOTHING

Phone (3a) 256GB 楽天モバイル

発売日:2025年 4月15日

Phone (3a) 256GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング