『カメラ使えない』のクチコミ掲示板

nubia S 5G A403ZT ワイモバイル

通話録音機能を強化したエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2025年 1月16日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 14 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh nubia S 5G A403ZT ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

nubia S 5G A403ZT 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > nubia > nubia S 5G A403ZT ワイモバイル

『カメラ使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「nubia S 5G A403ZT ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
nubia S 5G A403ZT ワイモバイルを新規書き込みnubia S 5G A403ZT ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラ使えない

2026/01/03 15:42


スマートフォン・携帯電話 > nubia > nubia S 5G A403ZT ワイモバイル

クチコミ投稿数:44件

Joshinで触ってきました。写真撮ったら、保存するまで数秒かかりました。
当然連射はできません。
こんなカメラ初めてです、購入する時は、実機で確認してください。
1円で買えるスマホの中で最低かもしれません。
メジャーなメーカーな方が安心?

書込番号:26380545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件 nubia S 5G A403ZT ワイモバイルのオーナーnubia S 5G A403ZT ワイモバイルの満足度3

2026/01/04 09:16

UNISOC SoCなのでカメラアプリ新規で作ってるハズです

そのチューニングが不味いのでしょう

書込番号:26381029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2026/01/05 06:34

機種不明

連写モードで撮影した画像をプレビューしてるところ

>当然連射はできません。

んなことは無いです(笑)シャッターボタン長押しで連写モードに入り、押してる間連続してシャッターが切られ、その分画像が保存されます。

シャッター左側の丸窓をタップすると連写した画像のプレビューが一覧で表示され、削除や複数選択、編集やスライドショー作成などが可能なようです。

まぁHDRオンで普通に撮影すると画像保存に3〜4秒掛かるようではありますが、シャッターそのものは瞬時に切れてるし、保存に失敗するとかの不具合も自分のnubia Sじゃあ確認出来てないです(笑)

…このシリーズ、とにかくdisりたい人ばかり書き込むので少々閉口しています(苦笑)確かに少々クセの強い部分はありますが、人が言う程使えないとは自分は思いません。

書込番号:26381689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2026/01/05 07:33

>ryu-writerさん
連射出来るのですね、ごめんなさい。実際には連射はしていません。思い込みでした。
初めて触ってみた感想です、写真を撮って保存に数秒掛かったので、性能は、推して知るべしかと思いました。
購入する時は、実機を触って確認する事をオススメします。

書込番号:26381709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「nubia > nubia S 5G A403ZT ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

nubia S 5G A403ZT ワイモバイル
nubia

nubia S 5G A403ZT ワイモバイル

発売日:2025年 1月16日

nubia S 5G A403ZT ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング