『なぜ急に値下げ??』のクチコミ掲示板

2022年 1月下旬 発売

DHT-S517

  • Dolby Atmosイネーブルドスピーカーを内蔵したワイヤレスサブウーハー付き3.1.2CHサウンドバー。本質的な音の良さと立体的な空間再現能力を両立。
  • デノン社のサウンドバーではミドルクラスに位置付けられ、一体型サウンドバーの従来モデル「DHT-S216」と同様、シンプルで使いやすい。
  • 斜め上に向けて取り付けられた2基のドライバーから放射されるサウンドが天井に反射、上方からリスナーの耳にリアルな3Dサウンドを届ける。
最安価格(税込):

¥37,840

(前週比:-769円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥38,609

JP-TRADE plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,840¥59,800 (35店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DHT-S517のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S517の価格比較
  • DHT-S517のスペック・仕様
  • DHT-S517のレビュー
  • DHT-S517のクチコミ
  • DHT-S517の画像・動画
  • DHT-S517のピックアップリスト
  • DHT-S517のオークション

DHT-S517DENON

最安価格(税込):¥37,840 (前週比:-769円↓) 発売日:2022年 1月下旬

  • DHT-S517の価格比較
  • DHT-S517のスペック・仕様
  • DHT-S517のレビュー
  • DHT-S517のクチコミ
  • DHT-S517の画像・動画
  • DHT-S517のピックアップリスト
  • DHT-S517のオークション


「DHT-S517」のクチコミ掲示板に
DHT-S517を新規書き込みDHT-S517をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

なぜ急に値下げ??

2026/01/07 02:14


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S517

クチコミ投稿数:101件

ここ最近、S517の価格がとても安くなっていますが、新型が出るのでしょうか?

書込番号:26383174

ナイスクチコミ!0


返信する
RISARISAさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:49件

2026/01/07 04:14

>セクゾloveさん

こんにちは。

S517の後継機がいつ出るかは、
これまでも何度も話題に上がっていますが実現していません。
メーカーが公式発表しない限り、こればっかりは何とも言えません。

値下げですが、今回に限った話ではなく、
11月中旬や12月中旬も同様に値下げされていましたので、
同じような値動きなのかなと推察します。

書込番号:26383194

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:5047件Goodアンサー獲得:751件

2026/01/07 04:19

新旧の交代で価格が安くなるとしたら

旧型が安くなるのは新型が出てからで良いのでは

年度末が3月なら売り上げが必要とか

デノンか

あるいはデノンの流通を担う卸売りかが

書込番号:26383196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8878件Goodアンサー獲得:1423件

2026/01/07 07:05

>セクゾloveさん
こんにちは

2月に一度上がる可能性は有ります。

3月にまた下がる可能性もあります。

決算前月は、その傾向がありますので、新型は無関係かも・・

書込番号:26383230

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6658件Goodアンサー獲得:1076件 DHT-S517の満足度5

2026/01/07 07:51

>セクゾloveさん

517は中級クラスの完成形なので新型は出ないと思いますよ。

517も鮮度が落ちたので安いです。


書込番号:26383248 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


銀メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2026/01/07 09:43

>セクゾloveさん
こんにちは
一般にメーカ公式発表以外の情報が事前に流出することはありません。

今のところ後継機の発表がないので、いつになるかは正直不明です。S517の商品内容をみる限り、特に急いで修正すべき仕様等は見当たらないですね。メーカーも型番リフレッシュのためだけのマイナーチェンジは不要と考えているのかも知れません。

書込番号:26383310

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6658件Goodアンサー獲得:1076件 DHT-S517の満足度5

2026/01/07 10:33

>セクゾloveさん

後はデノンがハーマン傘下で、ハーマンがサムスン傘下なので、

今の勢いはハーマンのJBLですね。

サムスンが打倒ソニーなのでJBLがメインでサウンドバー開発と言えそうですね。

なのでデノンの新機種は見えてこない印象です。



書込番号:26383333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銀メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2026/01/07 13:48

>セクゾloveさん
ハーマンもビジネス判断でD&Mを買収しておりますので、今後の動向に注目です。
競合を潰すために競合を買収するなどはビジネス的に成立しません。
サムスンはソニーを潰すことなどとっくに諦めています。師を潰してもロクなことにならないからですね。

ただそういった大きな流れの中で、D&Mのサウンドバー事業をどうするかなどは全く取るに足らない話だと感じます。所詮サウンドバーですから。

書込番号:26383430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:635件Goodアンサー獲得:77件 DHT-S517のオーナーDHT-S517の満足度4

2026/01/07 14:05

質問への直接的な回答とは異なりますが、ソニーよりサムスンの方が圧倒的に上なので、前提条件の異なる回答が多い点にご注意ください。

売上も時価総額も従業員数もソニーよりサムスンが3から4倍ほど上です。

ブランド評価機関のブランド価値ランキングでもサムスンが5位前後をキープしてるのに対してソニーは50位とかその辺です。

サウンドバーも世界ではサムスンのサウンドバーは売れてます。

書込番号:26383438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6658件Goodアンサー獲得:1076件 DHT-S517の満足度5

2026/01/07 20:36

>セクゾloveさん

いろんな意見出ていますが、グローバルサウンドバーマーケットデータ(有料資料)みるとサムスンが25%で世界第1位でソニーが20%の世界第2位ですね。

日本市場だとどうでしょうか? 意外とソニーも健闘している感あります。

やはりサムスンの安売り路線でソニーと良い勝負ですね。

JBLの1300MK2は対抗ソニーの戦略的機種なので、やはりサムスン傘下ではJBLが主力サウンドバーとなりそうです。

HIVIオーディオ評論家でもJBLサウンドバーがベストバイでデノンサウンドバーは最近見る影もないのが実態です。

個人的にはデノンガンバッテ欲しいです笑







書込番号:26383682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:101件

2026/01/08 00:20

しばらく新型は出そうにないとの事、ありがとうございました。

書込番号:26383846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「DENON > DHT-S517」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SR-B40Aと比較して 12 2026/01/09 15:08:40
なぜ急に値下げ?? 10 2026/01/08 0:20:08
PCと接続する場合のWindows側の設定 1 2025/11/12 20:56:26
サブウーファーが途切れる 7 2025/10/28 19:41:32
DHT-S517かSR-X40A 2 2025/10/06 23:47:43
サウンドバーの相談に乗ってほしいです。 9 2025/08/25 12:51:05
2機種で迷っています 3 2025/06/15 15:40:59
DHT-S517で音楽を再生する場合の最適解 4 2025/06/01 4:58:11
悩んでます 11 2025/05/22 7:32:48
HT-CT790からの買い替えについて 3 2025/04/28 21:17:12

「DENON > DHT-S517」のクチコミを見る(全 1998件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S517
DENON

DHT-S517

最安価格(税込):¥37,840発売日:2022年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S517をお気に入り製品に追加する <1019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング