『タイヤ交換』のクチコミ掲示板

[1本] CROSSCLIMATE 2 185/55R16 83V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥18,070

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,070¥21,100 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ 外径:610mm オールシーズンタイヤ:○ 車種ボディタイプ:セダン/ステーションワゴン/ミニバン/SUV [1本] CROSSCLIMATE 2 185/55R16 83Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] CROSSCLIMATE 2 185/55R16 83Vの価格比較
  • [1本] CROSSCLIMATE 2 185/55R16 83Vのスペック・仕様
  • [1本] CROSSCLIMATE 2 185/55R16 83Vのレビュー
  • [1本] CROSSCLIMATE 2 185/55R16 83Vのクチコミ
  • [1本] CROSSCLIMATE 2 185/55R16 83Vの画像・動画
  • [1本] CROSSCLIMATE 2 185/55R16 83Vのピックアップリスト
  • [1本] CROSSCLIMATE 2 185/55R16 83Vのオークション

[1本] CROSSCLIMATE 2 185/55R16 83VMICHELIN

最安価格(税込):¥18,070 (前週比:±0 ) 登録日:2022年 2月22日

  • [1本] CROSSCLIMATE 2 185/55R16 83Vの価格比較
  • [1本] CROSSCLIMATE 2 185/55R16 83Vのスペック・仕様
  • [1本] CROSSCLIMATE 2 185/55R16 83Vのレビュー
  • [1本] CROSSCLIMATE 2 185/55R16 83Vのクチコミ
  • [1本] CROSSCLIMATE 2 185/55R16 83Vの画像・動画
  • [1本] CROSSCLIMATE 2 185/55R16 83Vのピックアップリスト
  • [1本] CROSSCLIMATE 2 185/55R16 83Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > [1本] CROSSCLIMATE 2 185/55R16 83V

『タイヤ交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] CROSSCLIMATE 2 185/55R16 83V」のクチコミ掲示板に
[1本] CROSSCLIMATE 2 185/55R16 83Vを新規書き込み[1本] CROSSCLIMATE 2 185/55R16 83Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

タイヤ交換

2026/01/20 09:41


タイヤ > MICHELIN > [1本] CROSSCLIMATE 2 185/55R16 83V

スレ主 maruko456さん
クチコミ投稿数:32件

タイヤ交換しました
【交換前】
ALL SEASON MAXX AS1 185/55R16 83H
走行距離 49000km
残溝 3.7mm
年数 4年
【交換後】
CROSSCLIMATE 2 185/55R16 83V Amazon ⇒ グーネットピット取付サービス2号店
・67,477円 16,869円 ×4 タイヤ本体   LOT.2725
・10,120円         取付工賃
・ 2,200円         廃タイヤバルブ

愛知ですが
交換日の翌日に積雪があり...
AS1と変わりなく走行できましたよ

書込番号:26393413

ナイスクチコミ!2


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16405件Goodアンサー獲得:1339件

2026/01/20 10:02

残溝 3.7mmと同じ感じなら少し性能低下かとも思いますが…

環境は常に一定ではありませんからね。
ほぼ同じでいいでしょう。

書込番号:26393426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:6件

2026/01/20 12:01

4年経過して交換したくなった(溝減り、ゴム硬化か)AS1と
同等という事は、新品AS1より悪いという事ではないでしょうか。

書込番号:26393486

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10279件Goodアンサー獲得:1436件

2026/01/20 13:38

>maruko456さん

ALL SEASON MAXX AS1は13インチ〜18インチまで対応した製品がありましたが、
今やほとんどのサイズがSYNCHRO WEATHER に入れ替わって、この製品は13〜14インチしかないのですね。それもやがて終了するのかな。

書込番号:26393539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > [1本] CROSSCLIMATE 2 185/55R16 83V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤ交換 3 2026/01/20 13:38:58
クロスクライメート2正規品のUTQGについて 2 2025/12/21 18:24:39
大満足です。 1 2025/12/04 16:25:50
クロスジュライメイト2って、すごい高性能ですね! 1 2025/11/14 8:18:01
製造年 5 2025/08/24 11:19:43
タイヤの選択 10 2025/07/16 9:19:45
ミシュラン5回目 0 2024/04/24 14:33:31
CROSSCLIMATE 2 SUVとの違い 3 2023/09/22 18:26:15
F56 JCW への装着 5 2023/09/20 1:04:20
パイロットスポーツ3、4、X-ice3、3+ との比較 9 2023/01/11 16:52:15

「MICHELIN > [1本] CROSSCLIMATE 2 185/55R16 83V」のクチコミを見る(全 100件)

この製品の最安価格を見る

[1本] CROSSCLIMATE 2 185/55R16 83V
MICHELIN

[1本] CROSSCLIMATE 2 185/55R16 83V

最安価格(税込):¥18,070登録日:2022年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

[1本] CROSSCLIMATE 2 185/55R16 83Vをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング