『ヒーター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

『ヒーター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2023年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2023年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ヒーター

2026/01/25 19:05


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

スレ主 TATSUGENさん
クチコミ投稿数:3件

40ヴェルファイア HVで初めての冬を迎えています
ヒーターをオンにしている時に足元にしていても手元の吹き出し口から微風が出てくるのが気になっています
適温になってくると冷たいような風が出てくる事もあります
内気にしていても変わりません
30の時は気にならなかったのですが、こんなものでしょうか?


書込番号:26397643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:56件

2026/01/25 19:09

足元にしてても、真ん中は出ませんがドアに近い方は出ます。どの会社の車でも昔からそうなってるはずです。
ちなみにフロントガラスのとこも少し出てます。

書込番号:26397646

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20259件Goodアンサー獲得:964件

2026/01/25 19:20

そこ 完全に塞ぐと 窓温度下がって 曇ります

書込番号:26397665

ナイスクチコミ!1


スレ主 TATSUGENさん
クチコミ投稿数:3件

2026/01/25 20:17

>ごんたくんTシャツさん
ご回答ありがとうございます
真ん中からも微風が出てきます
正常なのか異常なのかが分かりません

書込番号:26397751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TATSUGENさん
クチコミ投稿数:3件

2026/01/25 20:19

>ごんたくんTシャツさん
ご回答ありがとうございます
窓側に向けてなるべく腕に当たらないようにします

書込番号:26397753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヒーター 4 2026/01/25 20:19:11
12月に売却したヴェルファイアが船に乗ったようです 18 2026/01/25 20:42:52
後列オーディオモードについて 6 2026/01/20 12:22:01
ヴェルファイアPHEV 3 2026/01/20 22:48:01
DSPの誤作動について 9 2026/01/11 23:29:08
スライドドア開閉スイッチのLEDについて 12 2026/01/05 9:49:53
テザリング 20 2025/12/22 23:45:52
テザリング 0 2025/12/21 14:31:27
ハンドルの傷 20 2025/12/15 6:35:21
やっぱり小改良ですか? 6 2026/01/21 17:41:32

「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」のクチコミを見る(全 4078件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2023年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2023年モデル

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:649〜1208万円

ヴェルファイア 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,060物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング