『できるだけ安いメモリーを探しています』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『できるだけ安いメモリーを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

できるだけ安いメモリーを探しています

2005/02/18 18:32(1年以上前)


メモリー

スレ主 いっちー01さん

NEC-VL300/1に対応しているメモリーの購入を考えています
メーカーは不問でとにかく安いものをさがしています

書込番号:3951219

ナイスクチコミ!0


返信する
kakyさん
クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:9件

2005/02/18 18:39(1年以上前)

ふ〜ん
で?

書込番号:3951255

ナイスクチコミ!1


スレ主 いっちー01さん

2005/02/18 18:41(1年以上前)

とにかく安いメモリを探しているんです!!

書込番号:3951266

ナイスクチコミ!0


.ちと3さん

2005/02/18 18:46(1年以上前)

動作保証もなんにもいらんのか?
それはさておき、あなたがどのぐらいから「安い」と感じるかかかにゃこの質問に意味はなし。
安い通販つって台湾あたり書かれても困るでしょうが。

書込番号:3951282

ナイスクチコミ!1


あぽぽさん
クチコミ投稿数:3112件

2005/02/18 18:59(1年以上前)

PC133 SDRAM DIMM 168Pin Non ECC

質問する前にまず出来る範囲で調べてみましょう!
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#8

書込番号:3951335

ナイスクチコミ!1


kakyさん
クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:9件

2005/02/18 19:01(1年以上前)

宣言しているだけでしょう

がんばってね
って応援して欲しいのでしょうか?

書込番号:3951344

ナイスクチコミ!1


其蜩さん
クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:18件

2005/02/18 19:03(1年以上前)

その1
・IOデータやメルコなどのサイトで対応品を調べて、パソコンショップで買う。
 まず間違いなく動作する。万一だめでも交換してもらえる。
その2
・調べた物と同規格のバルクメモリーをパーツショップ(近所に無ければ通販で)買う。
 動作するかどうかは、ばくち。規格は一致していてもいわゆる相性で動かない場合もあり。
 相性保証のある店でもメーカー製PCだと断られるところもあると思う。

どちらが安いと思うかはあなた次第。

書込番号:3951357

ナイスクチコミ!1


旗本さん
クチコミ投稿数:1259件

2005/02/18 23:22(1年以上前)

その頃なら、比較的つぶしが利いた頃だとは思うけどね。安いメモリーを希望って事なら、自己責任で、買って来て載せるしかないよ。それで失敗して良い経験をしたって考えられるのであればね。バルク手を出せるのは本来そういう事を享受できるってことがポイントなんだけど。
(最近はそこら辺が解ってない自作ユーザが増えましたがね。(笑))

ただ、皆さんも書いている通り、つぶしが利いた頃だとは言っても、バルクってのは、載るかどうかってのはやって見なきゃ解らんわけでね。3rdパーティの動作確認が取れているのを載せた方が無難かな。

書込番号:3952862

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MemTest86 Free Version 11.5 Build 1000 1 2025/09/19 4:26:31
なぜこんなに高くなったのか? 4 2025/09/14 5:23:14
Inspiron 14 5445用メモリ 3 2025/09/13 13:16:58
Amazon限定モデルが約9千円 1 2025/09/10 18:54:21
Intel Core Ultra 5 225 BOXに流用したいのですが 3 2025/09/09 11:09:32
送料込み 税込 16016円 0 2025/08/27 8:08:06
メモリ増設について 8 2025/08/17 18:43:41
ASRock B450 Pro4で 2 2025/08/14 22:08:45
MemTest86 Free Version 11.4 Build 1000 1 2025/08/01 3:42:05
並行輸入品を5075円で落札 5 2025/08/01 19:34:09

「メモリー」のクチコミを見る(全 82461件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング