『エコスタイヤ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  >  > クチコミ掲示板

『エコスタイヤ』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOKOHAMA」のクチコミ掲示板に
YOKOHAMAを新規書き込みYOKOHAMAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

エコスタイヤ

2007/04/06 21:49(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA

スレ主 >^_^<>^_^<さん
クチコミ投稿数:32件

ヨコハマのエコスつける人いますか?燃費とか乗り心地どうですか?

書込番号:6203635

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2007/04/07 01:47(1年以上前)

エコスタイヤに履き替えて約7ヶ月になるオーナーです。私の車(トヨタ・ノア)に装着していますが、走行音が多少気になる時はありますが、通勤(約12km)に使用するには十分だと思います。
やはり代金が(4本で3万円)で安い!・・・が決めてした。乗り心地を求めるなら、やはりブリジストンを推薦します。

書込番号:6204570

ナイスクチコミ!0


スレ主 >^_^<>^_^<さん
クチコミ投稿数:32件

2007/04/07 14:03(1年以上前)

返信有難うございます!乗り心地犠牲にしても燃費優先にしたいもので…燃費はかなりいいですか?

書込番号:6205899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/04/08 00:16(1年以上前)

乗り心地を犠牲にしてまで、エコスタイヤにこだわる事は、私自身
賛成できません。燃費向上を期待するなら、市販の多品種の燃費向上用品をお勧めします。また運転の仕方で燃費は大きく変わると
思います。MICHELINから省燃費タイヤが発売されていますが、タイヤだけに燃費向上を期待するのはどうかと思います。

書込番号:6208077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/04/08 00:33(1年以上前)

追記になりますが、私がエコスタイヤを装着してからの燃費は、以前のタイヤとほとんど同じでした。究極の燃費向上はハイブリッド車以外には無いのではないでしょうか・・・・・

書込番号:6208145

ナイスクチコミ!1


スレ主 >^_^<>^_^<さん
クチコミ投稿数:32件

2007/04/12 00:59(1年以上前)

やはりタイヤで燃費期待するのは無理ですか…参考になりましたm(__)m

書込番号:6222473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/04/25 01:31(1年以上前)

>^_^<>^_^さん

タイヤで燃費はもちろん変わります^^

極端なタイプを例外として、
一般のユーザーが装着するタイプで5%程度は差がでます^^

走行距離が多ければ考慮したほうが良いですね。

各メーカーのHPでブランド(名称)別に、
燃費についておおまかに表記説明してあるかもしれません。

いろんな方がいらっしゃいますので、
情報判断はしっかりと。  ね^^

書込番号:9443430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タイヤ > YOKOHAMA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング