デジカメプリント
グーグルでネットプリントのサイトを探していたらこんなサイトを見つけたので、試しに出してみました!
http://eprintnet.com/
ちょうどキャンペーン中で、今は10円なのであまり期待してなかったけど、なかなかよかったですよ!
ロイヤルペーパーってなかなかしっかりしたペーパーですね。
仕上がりも悪くなかったし、なんか得した気分です〜。
いくつかのお店でお試しプリントをしましたが、注文するまでわかりにくいサイトが多い中、こちらはスッキリしたサイトでわかりやすいところもいいです。
でも、10円キャンペーンがいつまでやるのかが不明なので、できればずっとやってもらいたいです。
書込番号:6382043
4点
ここのショップはロイヤルペーパーの2Lで20円なんですね!KGでも15円!(驚愕!)
私はごちゃごちゃした回りくどいサイトを見るのが嫌いなので、ぽっこりーなさんの言うように、金額も注文のサイズの表現もシンプルでとっても分かりやすかったです(何気に店員のブログがおもしろかったです、笑)
ただ、これもぽっこりーなさんの言うように、いつまでキャンペーンをやっているのか分からないので(お店の戦略か?)早速注文してみました。
書込番号:6384401
1点
先日の注文分が仕上がってきましたので報告します。
ここハッキリ言ってすごいです!いつも始めて出すところは、普段普通に撮っていて溜まっている写真と、比較のためのテスト写真を出すのですが、その中でイジワルで色かぶりのデータを入れてあるのですが(性格悪いですね・・)それもほぼ完璧に直っていましたし、シドニーの古い町並みなど、シーンによっては色だけでなく、明らかにコントラストまで調整してありました!もうほとんど手焼きに近いんじゃないでしょうか。
ただ、発送が、佐川の「ゆうメール」というやつを使っていて、どうやら日数がヤマトのメール便に比べて2、3日ほど増えるみたいです(あまりにも遅いので本当に発送したのか問い合わせしちゃいました)そこだけ改善してもらえば完璧ですね。
それ以外は2Lのサービス品まで付いていたし、一度目のプリントのうち数枚が「色が気に入らなかったため・・」などの説明書があって、焼き直した証拠品まで入っていました。
しかも、その焼き直す前の写真であっても、今まで出した他のお店のプリントより上のレベルのものもありました。
これで10円とはすごい!!これなら30円払っても惜しくないといった内容でした。
書込番号:6410782
2点
私もここで注文をして数枚仕上がりが気に入らないという事で焼き直しがありました。
さらにサービスです!といって1枚L版の2倍の大きさ(2Lというのでしょうか)の写真も入っていました。
その写真は出した中ではベストショット思っていた写真だったので尚更ビックリしました。
ロイヤルペーパーはとても厚みがあり気に入りました。
これからここでお願いしようかと思っています。
みなさんにもお勧めします!
書込番号:6488271
1点
初めまして!
皆さんのお薦めがあったので、私も7年分撮り溜めた分、500枚くらいを2回に分けてKGサイズでお願いしました。対応は早く、とてもフレンドリーですし、サービス?の2L版もうれしかったです。
もちろんプリント品質も申し分ありませんでした。
コストパフォーマンス最高です。
書込番号:6490017
1点
私も試してみました。日付表示は濃い空色で控えめです。
人物優先に補正をお願いしました。
仕上がり具合はかなり満足な部類です。2L版のサービスも一枚あり、ちょっとうれしいものでした。
補正が適切でない失敗した写真も一緒に添付してありましたが、素人目には全く問題ないのに・・・という位の失敗作で、かなり厳しい基準で仕上げています。
安心して人におすすめできるお店のひとつです(^^)
キャンペーン終了後の値段が気になりますね。
書込番号:6493229
1点
皆さんのオススメもあり、私も先日注文してみましたが、噂に違わず対応から品質まで本当に一級品でした。
2、3枚だけ自分の感覚と僅かに違う感じもありましたが、色はラーメンの味の好みと同じで個人の好みがあると考えているので、全然OKな範囲ですし、それ以外はとてもきれいなプリントで、良くない画像を直してもらいましたが、本当にすごい補整技術です。
圧巻はHPのこだわりに書いてある通り、気に入らなかった焼き直しが入っていて、噂通りにそれですら他店のプリントよりきれいな仕上がりもありました。
2Lのサービス品もあり、メールのやり取りも気さくな感じで冗談を交え、本当に良いお店です。
もう完全に「eぷりんとファン」になりました!
書込番号:6511140
3点
私も先日試しましたよ。
こちらはコストパフォーマンスが凄く高いですね!
私が今まで使っていたFUJIのおとどけ便のLサイズの価格で、
2Lサイズが印刷出来るわけですから^^
画質もとても良かったと思います。
ところで画像掲示板が寂しいので誰か投稿してあげて下さい(笑)
書込番号:6519619
1点
私も今日、みなさんの評価を聞いて、100枚程注文してしまいました。ただ、写真デ−タを100枚送る途中で、パソコンがフリ−ズしてしまい、結局、2回にわけて送信しました。
みなさんはどのようにデ−タを送られているんでしょうか?
ちなみに800万画素で最高の画質のデ−タ100枚を送りました。
家のネット環境はADSL40Mです。
書込番号:6542129
1点
リビドーさんこんばんは。
私もリビドーさんと同じような条件でしたけど、何の問題もなく送れましたよ。
eぷりんとのHPに下記の送れない場合の確認が書いてありましたけど当てはまっていないですか?
送信途中でお客様のパソコンが止まってしまうというトラブルをお聞きします。そのような場合には、下記をご確認ください。
お客様自身が送信完了の表示が出る前に途中でパソコンを止めていませんか?
無線LANなどで電波が不安定な時に止まるときがあります(電子レンジなどが同じ周波数です)
時間帯が夜9時〜11時などの混雑している時間帯ではなかったですか?ADSLなどは基地局から遠い、接続状況のよくないお客様に影響します。
パソコンが自動で電源オフになる設定になっていませんか?(初期設定は大体15分くらいで電源がオフになるよう設定されています)
また、お客様側で途中止まっても、キャンセルボタンを押すとリトライの表示がでて、そこから続きを始められますのでお試しください。
書込番号:6580159
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デジカメプリント」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 24 | 2025/06/27 14:45:39 | |
| 5 | 2025/03/03 16:38:08 | |
| 8 | 2023/02/24 11:02:45 | |
| 5 | 2022/07/19 9:16:57 | |
| 44 | 2021/08/14 23:23:51 | |
| 0 | 2020/11/26 13:26:44 | |
| 16 | 2019/03/31 14:30:12 | |
| 15 | 2018/06/03 22:02:45 | |
| 5 | 2018/05/22 14:45:59 | |
| 4 | 2018/02/06 18:50:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
