『誰か緊急回答求めます〜!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『誰か緊急回答求めます〜!』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

誰か緊急回答求めます〜!

2007/08/14 06:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:8件

突然テレビ壊れました〜修理は1万6千円以上からとのこと。
購入から5,6年で結構使ったので、寿命かな、と。
家族全員テレビ禁断症状が出てるので、一刻も早く買いに行きたいのです!
失敗しないよう、徹夜でいろいろなクチコミを読ませていただきましたが頭大混乱です!
今日か明日にでもテレビを買いたいと思ってますので
我が家にお勧めなテレビを紹介してください。
テレビは家にいるときは常に(一日最低9時間は)つけてます。
つけっぱなしで寝ることも・・・
今まで32インチブラウン管でした。
ちなみにテレビ置ける限界幅は85センチです。
小学生以下の子供二人。液晶は壊れやすいとの事で、悩みどころ・・・
かといって、プラズマは37からで、デカイ・・・
こちらで安いところで注文しようかと思ったら
盆休み・・・店舗にて15、6万以内で買えそうなものを!
(本音は10万から12万ですが普通の店舗では無理かな?)
よろしくお願いいたします。




書込番号:6639387

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:4件

2007/08/14 06:57(1年以上前)

とりあえず、リサイクルショップ等で32型のブラウン管テレビを買ってくるとか。

書込番号:6639411

ナイスクチコミ!2


PcCanさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:25件

2007/08/14 11:39(1年以上前)

リサイクルショップで購入に1票

書込番号:6639919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2007/08/14 13:19(1年以上前)

回答ありがとうございます!
確かに、我が家にはブラウン管がベストなんですよねぇ〜
しかし、リサイクルで年数経過したものを買うと
すぐつぶれるような気もして・・・

我が家のテレビはソニーですが
新品で買ったのに一年過ぎで修理になりました。
こちらでソニータイマー(笑)なる単語を知り、
あれは、そうだったのか・・・と一人で納得です。
でも、修理後は我が家の過酷な環境でも5、6年もったので
納得です〜!

あれからまた考えて、
シャープのLC−32D10で検討しようかと思ってます。
選んだ理由は、不注意で画面つぶしても、あきらめのつく金額の限界。
ネットでしたらあきらめのつく金額ですが
店舗購入だといくらが相場か・・・
とりあえず、店舗めぐりに行ってきます!

質問!ヤマダは他店チラシを持って行くと、それよりも安くする所でしたっけ?
   価格.comで調べたでは駄目なのでしょうか?


書込番号:6640156

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング