『どちらにすればいいか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『どちらにすればいいか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

どちらにすればいいか?

2007/10/08 22:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:12件

この度新築祝いで液晶テレビを買ってもらえるのですが、下記のどちらにしようか迷っています。
シャープ  AQUOS LC−37GX1W
東芝    REGZA 37Z2000

なぜ、この二つかというと、シャープは世界の亀山もでるだから、
東芝は価格コムのランキング上位だからです。(安易過ぎますね)

とりあえず、37型で考えています。
ほかにいい意見がありましたらお願いします。

書込番号:6846425

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/09 10:14(1年以上前)

>なぜ、この二つかというと、シャープは世界の亀山もでるだから、
これは安易過ぎますね。

>東芝は価格コムのランキング上位だからです。(安易過ぎますね)
こちらは参考になる意見だと思いますけど。

実際に自分で見てどう感じるか、だと思います。
頂ける物であっても、自分の目で見ることは大切です。

書込番号:6848082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2007/10/10 20:12(1年以上前)

返事ありがとうございます。
この二つなら、東芝が良いということですよね。

ところで、この二つに絞らなければ他にどの機種が良いと思われますか?(37型で)

書込番号:6853515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2007/10/11 13:01(1年以上前)

「世界の亀山」って?
メーカーの誇大広告だよ

予算がゆるすなら
Z3500

書込番号:6856075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2007/10/11 20:52(1年以上前)

画質、機能、使い勝手
拡張性、IPS
やっぱりZがいいと
思いますよ

書込番号:6857238

ナイスクチコミ!1


kitt_555さん
クチコミ投稿数:25件

2007/10/11 21:38(1年以上前)

アルファメロメロさんやにじさんのと同意見です。
結局、買おう!と思った瞬間シャープでも、
少し調べると(雑誌やwebで)東芝に行き着く人
ってけっこういるみたいですよ。

僕も予算が許すのなら3500だと思います。
まぁ僕がほしいんですけどね。。。

個人的にはUSBHDDへの録画は、
すごくいいと思う。
きっと金銭的に元取れる。

書込番号:6857447

ナイスクチコミ!1


finesさん
クチコミ投稿数:98件

2007/10/12 00:39(1年以上前)

Z・・・過去レスでパネルがパカパカ動くとあったが改善されたの?

書込番号:6858416

ナイスクチコミ!1


さす夫さん
クチコミ投稿数:5件

2007/10/12 18:23(1年以上前)

実物はご覧になりましたか?
AQUOSとREGZAの画面を指でコンコンとたたいてみてください。
AQUOSは柔らかいのですがREGZAは硬くしっかりしています。

自分もテレビ購入時に悩みまして
量販店に勤める友人に聞きましたが
正直AQUOSはあまりお勧めしたくないそうです。
自分なら東芝を選びます。中でもZ3500をお勧めします。

まずはご自分の目でしっかりと確かめることが大事ですよ〜。

書込番号:6860236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2007/10/13 00:17(1年以上前)

にじさん
Zは2000でもいいでしょうか?

書込番号:6861440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング