『ベルボン、デジタルビューファインダー「Zigview」を店頭販売』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ベルボン、デジタルビューファインダー「Zigview」を店頭販売』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ

スレ主 idealさん
クチコミ投稿数:5731件

ベルボンは、デジタルビューファインダー「Zigview S2」を、15日より店頭で販売する。
これまで同製品はWebサイトでのオンライン販売のみ行なわれていた。

店頭販売されるのはZigView S2BまたはS2Cのフルセットで、価格はどちらも9万2,295円。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/accessories/2007/10/09/7169.html

書込番号:6849465

ナイスクチコミ!0


返信する
lay_2061さん
クチコミ投稿数:3988件 移転)世界の航空博物館 

2007/10/09 19:06(1年以上前)

 高いです。
ボディが買えてしまう。

書込番号:6849486

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2007/10/09 21:53(1年以上前)

こんばんは
面白い物があるのですね。が、やはり高価ですね。
ライブビュー対応機が増えてきたのでどうなのでしょうね。

書込番号:6850175

ナイスクチコミ!0


D30Kissさん
クチコミ投稿数:62件

2007/10/09 22:21(1年以上前)

ライブビューがどうしても欲しくてWebで買いましたが、1度っきりで里子に出しました。

昼間に静物を対象にされている方でファインダーが見にくい方には良いかもしれません。
私は夜空に使いたいので月でピント合わせをしましたが全く使えなかったので一挙に1DMK3に飛んでしまいました。

あの勢いがなければ40Dまで待ってたかもしれません。用途に合わせて検討してご購入ください。

書込番号:6850339

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング