


PC何でも掲示板
初心者が、なぜか選ぶのが、玄人志向
え?5.7.5になってないって?細かいこと気にしないで、思いのままどうぞ(^^
書込番号:6881905
0点

マルチコア
OCメモリに
RAID 0
こんなはずでは
なかったが…
字余り おそまつ!
ちょい休憩
書込番号:6882903
1点

塩空豆さん
意味がわからないのですが、私が何かあなたに不快なことをしてご迷惑でもおかけしましたのでしょうか?
私があなたの周りで起こったことを存じ上げなかったことで、何か失礼でも?
リンク先を一読し、察するに塩空豆さんは新谷かほるさんに皮肉を言いにきただけなのでしょうか?
しかもその皮肉に無関係の私のHNを使用してまで?
その言動は非常に理解に苦しむのですが。。。
とりあえず無関係の私としては不快でなりません。
書込番号:6885004
0点

↑まぁ、掲示板利用規約を見てない人のことはお気にせずに(^^
塩空豆さんへ
これ以上粘着すると、私が価格コム管理者にあなたのアカウント停止依頼を出しますよ。
もちろん葉っぱふみふみさんへの侮辱発言も含めてね。粘着行為としては悪質でしょう。
ハッキリ言って、リンク先の書き込みより、ここのあなたの発言のほうが掲示板利用規約からみれば悪質な発言として認識されるでしょう。
冷静にお考えになっていかがかな?
ご自分の粘着書き込みの早期削除依頼をお勧めします。
書込番号:6886163
0点

ここで一句。
正義感、行き過ぎちゃって、悪代官w
笑いごっちゃないけどね。(^^;
書込番号:6886186
0点

荒れたレス
後から見ると
意味不明
と判る時は
遅すぎですね
書込番号:6887367
0点

お、削除されてる。
でも関連レス全部削除すればいいのにな〜(^^;
価格コムも担当者で対応違うのかな?
書込番号:6887466
0点

このサイト
超初心者には
大助かり^^
これからもぜひ
おねがいしますm(_ _)m
ありがとうございます^^
書込番号:6893875
0点

新製品
いち早く買う
人柱
X38とか8800GTとか、みんなよろ〜www
書込番号:6894162
0点

88GT
やっぱり買った
こんなおいらは
人柱?
都々逸か!
書込番号:6934671
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/10/01 17:53:03 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/28 7:06:55 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/27 12:49:46 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/19 0:05:40 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/13 20:16:18 |
![]() ![]() |
9 | 2025/09/11 21:44:20 |
![]() ![]() |
5 | 2025/09/23 17:00:30 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/10 1:51:14 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/09 16:59:35 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/04 21:13:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)