『ブルーレイメディア』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ブルーレイメディア』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

ブルーレイメディア

2007/11/20 16:59(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー

クチコミ投稿数:6189件 スライドショー 

レーベル印刷できるものブルーレイディスクメディア(BD-R)でどこかオススメの安いところってありますか?

印刷できるもの事態少ないのでまとめ買いしたいので通販でもいいのですがいいところあれば紹介していただけないでしょうか?

年末年始でかなり録画するとおもうので
よろしくお願いします。

書込番号:7006937

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:4件

2007/11/20 18:35(1年以上前)

ヤフオク

書込番号:7007275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4067件Goodアンサー獲得:22件 東芝に要望したい事 

2007/11/20 18:48(1年以上前)

ここがお奨めです。BDはここで買っています。

http://x-jpn.co.jp/

って携帯では見れませんか?アキバのエックスです

エックス外神田店
〒101-0021
東京都千代田区外神田3‐5‐4
電話03‐3252‐8409 
FAX03‐3252‐8419
営業時間
平 日     午前11:00〜午後8:00
土曜日    午前10:30〜午後8:30
日、祭日   午前10:30〜午後7:30
です

ちなみにJR秋葉原駅近くのエックス本店はお奨めしません。
理由は行けば分かりますが、品物が無い店が狭い品揃え少ない安く無いと
ないないづくしです。

書込番号:7007322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6189件 スライドショー 

2007/11/20 20:55(1年以上前)

ノーブル P4さん森の住人白クマさん返信ありがとうございます。


今は家なのでPCからアクセスしてるのでリンクみました。

秋葉のエックスっていうところですかー秋葉は家からそう遠くないので今週連休があるのでいってみようかと思います。
ここは通販はやってないのでしょうか?HPみてもそれらしいこと書いてないですね。

5枚でパナ、SONY、TDKあたりのレーベル印刷ディスクでいくらぐらいなんでしょうかね?


書込番号:7007824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4067件Goodアンサー獲得:22件 東芝に要望したい事 

2007/11/20 21:50(1年以上前)

>ここは通販はやってないのでしょうか?

残念ながらやっていません。

>5枚でパナ、SONY、TDKあたりのレーベル印刷ディスクでいくらぐらいなんでしょうかね?

エックスではTDK以外入れていませんでしたが、最近ソニーは入ってましたね。
すいません。詳しい値段はレシート捨てたし覚えていません(^^;)

TDKのBD-R10枚が8000円前後でした。インクジェットプリンター対応の物は
確かに有りました。

あれ?、でも見たのは別の場所のエックスだったような...

http://www.akibaoo.co.jp/new/21.php

リンク先の「店舗の地図を表示」をクリックして、あきばお〜弐號店の「1〜」位の所に
有るエックスです看板が有るので直ぐ分かると思いますが、1階がエックスで
2〜3階がソフネットと言う別のお店?です

ここが本当にお奨めです。

後はF商会ですね。店舗は値段は余り安くは有りませんが、品揃えはアキバ1です。
ネットだと安いようですね。三菱のBD-R25Gがまだ有るようですね。
インクジェット対応では有りませんが。

http://www.f-shokai.co.jp/

書込番号:7008130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6189件 スライドショー 

2007/11/20 22:46(1年以上前)

森の住人白クマさん

>1階がエックスで2〜3階がソフネットと言う別のお店?です

秋葉に行ってみてきます。


>後はF商会ですね。店舗は値段は余り安くは有りませんが、品揃えはアキバ1です。
ネットだと安いようですね。三菱のBD-R25Gがまだ有るようですね。
インクジェット対応では有りませんが。

F商会HPみました。ここ安いですねーちょっと調べたんですが↓
パナのインクジェットBD-Rディスク5枚で4380円10枚で8780円
三菱のインクジェットBD-Rディスク5枚で4280円10枚で7980円
SONYのインクジェットBD-Rディスク5枚で4880円10枚で8780円ですねー

10枚単位でここで買ってみようかとおもいます。1枚当たり900円以下なら安いですね。

非常に参考になりましたありがとうございます。助かりました。これで年末年始たくさん録画保存できます。



書込番号:7008469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:4件

2007/11/20 23:05(1年以上前)

アバックマガジンと一緒に入ってたメディアのチラシだと、
三菱化学 VBR130NP10 20枚で15,800円(+送料500円)

俺が買うなら、ヤフオクで三菱の10枚7,200円のものかな。

実際に俺が買うのは、BD-RE 10枚で10,000円前後のものだけど。

書込番号:7008570

ナイスクチコミ!1


alpha_xyzさん
クチコミ投稿数:181件

2007/11/21 12:03(1年以上前)

http://www.naniwadenki.co.jp/detail.asp?HID=ZMK%2DVBR130NP10
三菱10枚が\6,558です。
ただし納期は12月以降になると言われました・・・

ワイドプリンタブルはTDKしか出していないと思いますが(マクセルが発売予定)
エフ商会が5枚で\4,280が安いかな

ワイドプリンタブル派な私ですが、なんでソニーはREにはワイドが有るのに
Rには無いのだろう・・・・

書込番号:7010219

ナイスクチコミ!2


さん
クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:10件

2007/11/21 12:59(1年以上前)

SONYのプリンタブル10枚組なら送料込みで7千円台の所がごろごろありますよ。
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&sitem=10BNR1VBNS2+

Amazonでも7900円
http://www.amazon.co.jp/dp/B000Y9UECG
マーケットプレイスなんで送料がかかりますが。

書込番号:7010385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6189件 スライドショー 

2007/11/21 20:55(1年以上前)

ノーブル P4さん alpha_xyzさん 淳さん

激安情報ありがとうございます。
安いところたくさんあるんですねー 三菱の10枚が\6,558はめちゃ安ですねーでも欠品中なんですかー。代引きと送料考えてお店選択して20枚ほど買おうとおもいます。

大変参考になりましたありがとうございました。

書込番号:7011764

ナイスクチコミ!0


TAMA2007さん
クチコミ投稿数:17件

2008/03/11 01:35(1年以上前)

http://www.naniwadenki.co.jp/detail.asp?HID=ZMK%2DVBR130NP10

1枚あたり\629ですね。日に日に下がりますね。

書込番号:7516323

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイ・DVDレコーダー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング