


D3端子付き28型ブラウン管にチューナーつないで地デジ見ています。とてもきれいですが、液晶はもっと綺麗なんですか?よくブラウン管のほうがいいと聞きますが?37インチ以上を近くで見ても綺麗ですか?寝室でねっころがって見たいのですが?
書込番号:7240093
0点

ブラウン管の方が綺麗です。
液晶は、コントラストや動画応答性、視野角などの点でブラウン管より
劣ります。
単に薄型が流行っているからという理由で買い換えない方がいいですね。
自分自身、ハイビジョンブラウン管テレビを手元に残しておくべきだったと、
後悔してますから・・・。
書込番号:7240176
0点

現状で満足されているのでしたら買い換える必要は無いと思います。
2011年まで待てば今より良い商品がもっと出ているだろうし。
それにSEDや有機ELなどのテレビも大型格安になっていると思いますので
書込番号:7240191
0点

ハイビジョンブラウン管テレビでハイビジョン放送を100%写せるのですか?液晶だと1080のフルとかあるじゃないですか。その辺詳しくないのでわかりません。教えて下さい。
書込番号:7241214
0点

書込番号:7241252
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/09/23 17:26:58 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/23 13:12:39 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/23 15:45:17 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/22 23:43:19 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/22 13:38:55 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/22 14:41:08 |
![]() ![]() |
9 | 2025/09/22 15:47:27 |
![]() ![]() |
11 | 2025/09/22 12:57:10 |
![]() ![]() |
13 | 2025/09/22 10:10:31 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/21 15:45:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





