『CLASSIC PRO CPH7000 は如何に?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『CLASSIC PRO CPH7000 は如何に?』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

CLASSIC PRO CPH7000 は如何に?

2008/02/18 17:22(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:2件

今現在MDR-CD900STを慣らし中です。他にmonitor 系のヘッドホンを探していますが、この掲示板にはないのですが、サウンドハウスオリジナルのCLASSIC PRO CPH7000があることにこの間気付きました。サウンドハウスのレヴューでは賛否両論のようですが、実際使用されていらっしゃる方、ご意見お聞かせ下さい。ちなみに、通常フラット系を好んでおりますが、遊びではAIWAのHP-X122を所有しています(結構、気に入ってます)。

書込番号:7411215

ナイスクチコミ!2


返信する
いぬきさん
クチコミ投稿数:33件

2008/04/02 22:44(1年以上前)

うひちゃん、改名いぬきです。自己レスですが、全く皆様よりコメントを頂けなく誠に遺憾でありますが、気長にいつまでも待ちたく思います。

書込番号:7622761

ナイスクチコミ!1


いぬきさん
クチコミ投稿数:33件

2008/06/29 13:24(1年以上前)

う〜ん、ご回答がどうもないようですね。残念。

書込番号:8005237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1197件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/29 15:36(1年以上前)

一般論ですまぬが・・・
スタジオモニターを買う(欲しい)人は、必要に駆られてor興味に釣られてのどちらかだと思う。

必要とする人には、中途半端な価格と音質でガッカリになるのでは?
絶対的な音質を欲して、コストを理由にMDR-CD900STやATH-SX1(a)みたいな定番を避けるのは本末転倒でしょ。
単なるヘッドホンマニアだったら、「この価格でこんなのもアリかな!?」なんだろうけどさ。

サウンドハウス他で散見されるレビューは的を射たものじゃないかと。
興味で買うのは良いと思う。
だけど、定番モニターの代わりになる物ではない。

書込番号:8005793

ナイスクチコミ!1


いぬきさん
クチコミ投稿数:33件

2008/08/23 21:10(1年以上前)

てっきり返信ないものと思って、諦めておった処
かなり前にご返答頂いており、誠に感謝致します。


>絶対的な音質を欲して、コストを理由にMDR-CD900STやATH-SX1(a)みたいな定番を避けるのは本末転倒

確かに仰る通り、代わりになるものではないし、
興味本位でありました。

貴重なご意見有難うございます。

書込番号:8243272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング