『新規オフロード車について・・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >   > クチコミ掲示板

『新規オフロード車について・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク(本体)」のクチコミ掲示板に
バイク(本体)を新規書き込みバイク(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

新規オフロード車について・・・・

2008/02/24 23:18(1年以上前)


バイク(本体)

今週、オフ車を2台購入しようとおもってますが、どれにするか悩んでます。
1台はYAMAHAのWR250ですが、2台目はKTMかハスクバーナにするか悩んでます。アプリリアの450ccのモトクロもデザインが好きなので悩んでますが、
オフ車はどこのメーカーが一番性能がいいのでしょうか?

書込番号:7443017

ナイスクチコミ!0


返信する
Z-RDさん
クチコミ投稿数:94件

2008/02/25 00:26(1年以上前)

2台購入とは羨ましいですね。

性能といってもいろいろあります。
モトクロスコースでの速さですか?乗りやすさですか?
KTM、HUSQから予想するとクロスカントリーでの速さでしょうか。
モトクロスでもクロスカントリーでも日本製のモトクロッサーが速いです。
逆輸入でモトクロッサーという選択肢は無しですか?(パーツも入手しやすいし)
ただ、モトクロッサーの足回りは硬いので、そのままではクロスカントリーには
厳しいと思いますが。

ユーロですと、お勧めはKTMか個人的にはGASGASでしょうか。

といっても、はっぴーどらごん522さんの腕前を知らない私は、具体的な
車名まで言うことが出来ません。
モトクロスコース、特にクロスカントリーでは、バイクの速さも重要ですが
乗りやすさが非常に重要だからです。

まぁ、いろいろ調べた上で自分の気に入ったバイクを買うでいいのでは、
と思います。人に押し付けられたバイクより自分で選んだバイクのほうが
愛着が持てると思いますので。

どうしても速いバイクをお探しであれば、以下のリンクよりレースリザルトを
探して、入賞率の高いバイクを選んでは、と思います。
http://motorsweb.blog46.fc2.com/

書込番号:7443429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:7件

2008/02/25 07:51(1年以上前)

kawasakiのニューKLXも視野に入れてください(^^;

書込番号:7444165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2008/02/25 12:23(1年以上前)

ありがとうございます。
参考にさせていただきます

書込番号:7444753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング