『TSUTAYAがBDレンタル参入!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『TSUTAYAがBDレンタル参入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

TSUTAYAがBDレンタル参入!

2008/03/17 15:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー

スレ主 alpha_xyzさん
クチコミ投稿数:181件

TSUTAYA、3月19日から主要都市10店でBlu-rayレンタル開始
−「ハリポタ」などワーナー45作品。ネットレンタルでも

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080317/tsutaya.htm

あの〜近い店無いんですが・・・
GEOの本格レンタルに期待

書込番号:7546100

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2008/03/17 15:42(1年以上前)

やっとBDレンタル解禁ですか。
いきなりですね〜。
今回は利用可能範囲内に店舗あるので身近な
話です。
うちの周辺のGEOやその他レンタル店はセルBD
に熱心なので、追随が期待できます。
これでセルリリースも更に弾みを付けてくる事
に期待。

書込番号:7546163

ナイスクチコミ!2


tentaさん
クチコミ投稿数:18件

2008/03/17 16:07(1年以上前)

TSUTAYA DISCASならネットレンタルもできますよ

300とか映像はすごいらしい・・・でも買うほどでも無いか・・・
って作品はレンタルが有り難いですね

書込番号:7546225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4067件Goodアンサー獲得:22件 東芝に要望したい事 

2008/03/17 20:42(1年以上前)

僕の家からは、強いて言えば赤羽が近いけどあそこまで行って借りる気は無いなぁ...

以前はよく行ったけど、フロンティア91しか行かなかったけど。

書込番号:7547230

ナイスクチコミ!1


スレ主 alpha_xyzさん
クチコミ投稿数:181件

2008/03/17 23:13(1年以上前)

http://www.geonet.co.jp/news/documents/2681_20080317blu-rayrentaru.pdf

GEOは全店舗!
当面はワーナー作品だけですがこれなら近くにあります

平成20 年4 月12 日よりレンタル取扱店全店(直営、FC店併せ800
店舗超予定)にてブルーレイディスクレンタルの取扱を開始いたします。

書込番号:7548217

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2008/03/18 09:41(1年以上前)

>GEOは全店舗!
>平成20 年4 月12 日よりレンタル取扱店全店
展開早っ!
TSUTAYAも夏までに順次全国展開する予定だそうで。
普及が本格的に始まりそうですね。

書込番号:7549662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:6件

2008/03/18 13:31(1年以上前)

早く安いBDプレーヤー発売してくれ〜。
実売4万円以下で。
プレステ3は消費電力多すぎる。

書込番号:7550331

ナイスクチコミ!0


RPS130さん
クチコミ投稿数:94件

2008/03/19 10:29(1年以上前)

フナイが$300のプレイヤーを出している見たいだけど
今のうちに逆輸入してくれる業者は居ないものか・・・

プロファイル1.1対応とか、24pあたり未対応のフルスペックじゃないモデルなら2万ぐらいで出せないのかな

書込番号:7554258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイ・DVDレコーダー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング