『ウー対AQUOS』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ウー対AQUOS』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ウー対AQUOS

2008/03/24 12:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:49件

アクオスLC-32D30-Cウー品番 UT32-HV700非常に悩んでます。おそらく皆様はAQUOSをお勧めすると思いますが、日立ウーの良い所駄目な所を教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:7580087

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:13件

2008/03/25 18:11(1年以上前)

良いところ…って人によって違うからなんとも言えないけど、その二機種なら私はWOOですね!!なんと言っても色がハッキリしてる。視野角広い。スタイリッシュでのちの壁掛けにも対応しやすい。カナ?またチューナーが別だから外部端子も繋ぎやすいですしね

書込番号:7585720

ナイスクチコミ!0


中熊猫さん
クチコミ投稿数:1362件Goodアンサー獲得:54件 PHOTOHITO 

2008/03/27 11:27(1年以上前)

その二機種なら迷うとこなくに日立ですね

勢いでTV買わないかぎり、調べるほどシャープにはしないとおもいますよ。
とくに32型以下は画質の詳細感がないですしね。
メリットはお肌がのっぺりしてシワ少ないので女優さんとか若く見えるとこでしょうか。

HV700のメリットは結構ありますよ
詳細だしIPS液晶だし、画質面の欠点はないと思います。
別売りivポケットにお手軽HDDに録画できます、TSEモードで2倍モード録画ができ、これがまとも。
番組表もまずまず。画面操作性もよく、録画予約する時にキーワード検索が
できるのでストレス少ないです。
あと日立のサポートがすごくよいのもお奨めのひとつです。

書込番号:7593545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2008/03/27 19:58(1年以上前)

中熊猫さんありがとうございます。決めました。良き案ありがとうございます

書込番号:7595109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング