PC何でも掲示板
本日、フレッツ光の工事しました。
凄く早いです(^^)v
ダウンロードはサクサクです。
PC起動時に一回、一回繋げるのが面倒だけど…。
それでも変えて良かったですo(^-^)o
ここで聞くのもなんだけどVDSL方式のマンションタイプなんだけどね。
設定見るとダイヤルアップになってるんだ。
基本料金、プロバイダー料金以外に回線使用料かかるのかな?
電話回線、IP無しなんだけど。
書込番号:7647632
1点
ルータかますかフリーのPPPoEソフトウェア入れてみては?
書込番号:7648298
1点
はて面妖な・・・
CTUはルータ機能付きなのでは?
戸建て用でも同じCTUが使われていたのですが。
書込番号:7652107
0点
ウォルフさん
そうなのですか?
LANポートは一個だけですよ。
機種はもう一つ口コミしてるのでそちらを見てください。
『何がよいでしょう?』です
書込番号:7652502
0点
携帯から見えないかもしれませんが。
接続図
http://www9.plala.or.jp/habapen/vdsl.html
定番のRAS PPPoE
http://www.kaede.sakura.ne.jp/~net/adsl4.html
Microsoft PPPoE接続の作成
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/pro/using/itpro/networking/pppoe.mspx
書込番号:7653581
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/27 0:42:32 | |
| 8 | 2025/11/26 21:18:31 | |
| 0 | 2025/11/17 21:54:56 | |
| 1 | 2025/11/17 22:37:47 | |
| 11 | 2025/11/19 11:46:19 | |
| 21 | 2025/11/21 14:55:36 | |
| 16 | 2025/11/18 13:24:00 | |
| 7 | 2025/11/14 20:43:29 | |
| 18 | 2025/11/19 21:23:45 | |
| 2 | 2025/11/13 14:31:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
