『ヘッドホーンの買換について質問』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ヘッドホーンの買換について質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ヘッドホーンの買換について質問

2008/05/16 19:05(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:6件

この度、ヘッドホーンを換ええようと考えてます、過去には数台換えましたSTAXが2回ほどでした現在は、PanasonicRP-HT50とゆう安いヘッドホーンを使用してます(結構いい音が出る)
そこで、価格Comのページを観ていたらゼンハイザーとゆうメーカーがでてきたのですが、
試聴をしたいのですが、都内ならば秋葉原、神奈川県ならば横浜周辺が都合がいいのですが
教えてください

書込番号:7815286

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2008/05/18 09:20(1年以上前)

試聴したい環境は,量販店等の,ズラリと並んだ環境での一斉試聴でも好いのでしょうか。
其とも,確りした装置の,組み合わせで試聴が好いのでしょうか。
前者なら,横浜川崎界隈のカメラ量販店。
後者なら,アキバ界隈へ出向いての試聴。
やや前者重点の中間なら,前者でも可能性は在りますょ。
因みに,川崎BigCameraさんちは,オーディオ試聴ルームに,HPAのP1とHA5000が鎮座してますょ。
ルーム内のHPA周辺に展示されて居るヘッドホンは,Victor,テクニカ,SONY製品です。

書込番号:7822674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1300件

2008/05/18 09:26(1年以上前)

秋葉原はまず、ダイナミックオーディオ5555いくといいです。意外と気さくな店なので雰囲気にだませれないように。此処は自分のポータブルやCD持っていってバンバン聞けるので、是非お勧め。
横浜はヨドバシが一番がんばってる気がします。

書込番号:7822686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/05/19 00:44(1年以上前)

どらチャンさん、ヘッドホン廃人さん、有難うございました早速行ってきます、感想は後日見て来てから出します。

書込番号:7826363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング