今まではデジカメの動画や写真をPowerDirector6で編集してPCで見ているぐらいで、
値段的にサンヨーのXactiが初心者の自分にはいいのかなと考えているのですが・・・
いかがなもんでしょうか?
自宅のテレビはブラウン管 PCはVistaの低スペックモデルです。
書込番号:7821684
0点
>値段的にサンヨーのXactiが初心者の自分にはいいのかなと考えているのですが・
これってHD1000のことでしょうか?だとしたら初心者には向かないですよ。
色々と設定しないとうまくつかえないと難しいようです。ユーザーさんがいうにはちゃんとした画を撮るならカメラまかせにオートで撮るんじゃなくて設定を覚えろっていってますよ。↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/10067610062/BBSTabNo=6/CategoryCD=2020/ItemCD=202043/MakerCD=72/Page=8/ViewLimit=0/SortRule=2/#7719009
それと新型がでるんじゃないかという噂もあります。どうせなら新型の方がいいかもしれないですよ。HD1000は欠点(欠点が許せない場合、安いなりのカメラになってしまいます)のおおいカメラでしたから新型ではもしかして改良されているかもしれないです。↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/10067610062/#7820870
書込番号:7821879
0点
値段でテクニックの必要度が変わるわけではないですからね。
それならよっぽどSD9の方が初心者向けだと思いますよ。コンセプトがお母さんが持って撮影することですから、その辺は徹底して使いやすく作られてますね。
画質はソニー、キャノンに負けるところもありますが、Xactiには負けませんし。
撮影後のデータ保存方法や再生方法が一番安定して豊富なのも良い点ですね。
PC,DVD/BDレコーダーでの再生もSDHCカードなら豊富な選択肢があるのでイロイロ悩めますよ(笑
書込番号:7822076
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ビデオカメラ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/06/22 21:48:16 | |
| 0 | 2026/06/19 9:23:43 | |
| 7 | 2026/06/22 21:23:18 | |
| 0 | 2026/06/16 8:17:13 | |
| 4 | 2026/06/22 19:25:20 | |
| 0 | 2026/06/08 17:27:46 | |
| 1 | 2026/06/08 9:43:58 | |
| 7 | 2026/05/29 18:39:15 | |
| 3 | 2026/05/28 16:28:49 | |
| 5 | 2026/05/29 14:16:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)



