『お願いです!パケホーダイフルを安くしてください!ドコモさん!』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『お願いです!パケホーダイフルを安くしてください!ドコモさん!』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

携帯電話何でも掲示板

パケホーダイフルを3000円位でやってくれたら一生ドコモにすると思う。今現在は7年目です。
他社が先駆けてネットし放題で3000円でやってくれたらすぐにのりかえます。

私はJコムテレビデジタル+ネット30M+Jコムフォンで10910円も払っていて、それ+NHK受信料まで2月で4000円強支払っているのでiモード加入していてもメール意外は使えないのです。

パソコン用ネット代で5000円近くかかっています。セット割引で12パーセント位安くなっていてもです。
携帯(パケホーダイフル5985円)とパソコンのネット代だけで1万円以上払うのは無理です。

ケータイ通話料は一人でも割りで半額になっていますが、それでもタイプSSで1800円
かかります。それ+Jコムフォンで約1300円かかります。
トータルで5000円くらいで携帯料金が納まれば最高ですが、今のままでは添付ファイル無しのメールしかおっかなくてつかえません。

GPS付き携帯が欲しかったのですが、パケット通信料がハンパじゃなく高いので、パケホーダイに入る事を薦められましたので断りました。
インターネットし放題で5980円はマンションタイプの光ファイバーネットより高いです。

ADSL8Mくらいなら3000円くらいのところはいっぱいあります。貧乏人には魅力的な携帯がドンドン発売されてもお金がかかって使えないのです。

書込番号:7865215

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件

2008/05/28 12:52(1年以上前)

ADSLに変更しましょう。

書込番号:7865503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:6件

2008/05/28 14:05(1年以上前)

イーモバにすれば?

書込番号:7865697

ナイスクチコミ!1


Keystarさん
クチコミ投稿数:1928件Goodアンサー獲得:80件

2008/05/28 16:37(1年以上前)

(^-^)ノ~~さん に先に言われてしまいましたけど、イーモバイルの使えるエリアなら、イーモバイルが良い様な。フルブラウザの定額で、ドコモより安い。

書込番号:7866018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2008/05/28 17:17(1年以上前)

携帯でのフルブラウザと、PCでの通信定額にも対応してて5000円弱ですから、まさに希望通りですね。
携帯はどんどん高速化している中でのパケット定額制の値下げはなかなか難しい情勢だと思います。
PCは限られた場所でしか通信できませんが、携帯はほぼ場所を意識することなく通信できるのが利点ですし、これは大きいですよ。

書込番号:7866140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2008/05/29 12:02(1年以上前)

>いつも購入時期を誤ってばかりでさん

※返信ありがとうございますm(__)m
3年前にネットを始める前からJコムに加入していまして、電話もJコムにして
その時にNTTの権利を売却してしまいましたので、ADSLに加入する時は面倒に
なってしまいそうなので尻込みしていしたが・・・

最近調べたら、価格コムでも紹介されていますが、NTT加入権0円でADSLに
入る事も出来るプロパイダがありましたので検討してみます。

>(^-^)ノ~~さん 
>Keystarさん
>まっしろさん

※皆様返信ありがとうございますm(__)m

イーモバイルって何か耳にした事がありましたが、関心がありませんでした。
早速イーモバイルの公式HPを見ましたが、よく分りませんでした、自分にはです(^_^;)。
スレ違いになってしまいますのでイーモバイルの口コミ掲示板で分らない事を聞いて
みようかな?と思っています。



書込番号:7869535

ナイスクチコミ!0


RGM079さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:57件

2008/05/29 13:55(1年以上前)

> GPS付き携帯が欲しかったのですが、パケット通信料がハンパじゃなく高いので、パケホーダイに入る事を薦められましたので断りました。

GPSって、月にどれぐらい使う予定です?
auかソフトバンクのダブル定額にしておけば安心ですよ。
毎日使わない限り、満額まで行く事ありませんから。


イーモバならPCとつないでも定額なので、ADSLもいらないですね。
ですが、イーモバは通信可能なエリアが狭いので、自分の行動エリアで通話可能かチェックしてくださいね。

書込番号:7869860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/05/29 19:27(1年以上前)

地下鉄入らない。
ありえない!Eモバイル‥



でも県のかたなら、ご検討もオススメでしょうねぇ。

書込番号:7870814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2008/05/31 10:21(1年以上前)

RGM079さん SONYリンゴMsググル@ドコモダケ残るさん
返信が遅れてしまい申し訳ありませんm(__)m

NTTドコモはダブル定額は無いから困ります。
お蔭様でイーモバイルに興味津々になっています。
かなり自分の理想に近いと思っています。

書込番号:7877485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)