『いつのまにか…』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『いつのまにか…』 のクチコミ掲示板

RSS


「東芝」のクチコミ掲示板に
東芝を新規書き込み東芝をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

いつのまにか…

2008/06/16 16:31(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝

クチコミ投稿数:1384件


 東芝のHPでレコーダーもメールで質問可能になっているぞ! いつからなのかな? 念のために報告しておきます。

 P.S. もう知ってた?

書込番号:7948155

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:26件

2008/06/16 22:26(1年以上前)

「よっしぃ」さん 有り難うございます。

知らなかったです。
今度利用してみます。

書込番号:7949788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件

2008/06/17 13:41(1年以上前)


 >narubokejijiさん

 …お役に立てて光栄です。で、早速16日の夕方に2件ほどメールで質問してみました。

 Q1. A301のTSE変換能力の改善策とその予定・実施次期は?
 Q2. 新製品SD-590JのHD Rec再生サポートは今後ありえるのか?

 …の2つです。返信は今日(17日)の11時頃に頂きましたが、両方とも…

 A. 申し訳ありませんが、お答え致しかねます。

 …でした。まぁ、予想通りの返答だったので、返答内容については問題視していませんが、キチンと翌日返答してくれたのは、とても良い事だったと思います。問い合わせが殺到したら翌日返答も難しくなるのでしょうが、こちらも「チャンとした文面」で問い合わせる限り、電話サポートよりも頼りになりそうな気がします。…今までがヒドすぎただけかな?


書込番号:7952369

ナイスクチコミ!1


TAKMACさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:6件

2008/06/17 16:44(1年以上前)

それはどこのページですか?

DVD製品に関するご意見・ご要望のページでは個別の回答はできないと記載されていますが。

書込番号:7952765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件

2008/06/18 12:44(1年以上前)


 TAKMACさん、こんにちは。

 >それはどこのページですか?

 ログイン
  ↓
 総合サポート
  ↓
 右上の「?お問い合わせ」

 …と進めば問い合わせできますよ。既述の通り普通に応答できました。


書込番号:7956368

ナイスクチコミ!1


TAKMACさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:6件

2008/06/18 20:14(1年以上前)

鈍くてすみません。ざっと見たところログイン->総合サポートを見つけられないのですが。

>東芝のHPで

とお書きですよね。どこのページからログインするのでしょうか。ログインということはroom1048かSHOP1048ですか? 

書込番号:7957702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/06/18 23:24(1年以上前)

東芝ホームページ
  ↓
デジタル機器
  ↓
ハードディスク&DVDレコーダー
  ↓
?お問い合わせ

の順ならログインせずにいけますよ。

書込番号:7958727

ナイスクチコミ!0


TAKMACさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:6件

2008/06/19 09:56(1年以上前)

それですとメールでできるのは「ご意見・ご要望」ですよね。
小さく「ご記入いただいた内容についての回答はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。」とありますから、回答は期待できないのではないでしょうか。

書込番号:7960119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件

2008/06/19 12:09(1年以上前)


 >narubokejijiさん

 …代理で回答して頂き、ありがたいです。忙しかったのでレスできませんでした(感謝)。

 >TAKMACさん

 …TAKMACさんは、現在、レコーダー関連で東芝に問い合わせたい事はありますか? あれば試しに問い合わせてみるのが良いですよ。私は今回、東芝に聞きたい事が特に無かったので、無理やり「回答せんだろうな」な質問をしちゃいましたが、以前、DVDプレーヤー関連で質問メールを送ったところ、(電話サポートでは考えられない)丁寧な対応をして頂いた前例もありますので、お試しになっては?


書込番号:7960451

ナイスクチコミ!0


TAKMACさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:6件

2008/06/19 13:01(1年以上前)

そうですね。試しにやってみましょう。

書込番号:7960626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング