


PC何でも掲示板
皆さん、こんにちは。
先ほどクチコミを閲覧していて題名に気づいたので、試しに「ヘルプ付き」で書き込んでみました。
題名例と内容例(こちらは3種類)が表示されるので、確かに分かりやすいです。
「初心者マークが表示されます」とあるのは何とも言えないところですが(^^;
書込番号:7987745
1点

> レス(返信)には必ずレス(返信)やお礼をしましょう
>※揚げ足取り、荒らしに対するレス(返信)は不要です。
>このスレッドは初心者からの投稿です。
>やさしく、丁寧な表現、説明で返信いただきますよう、ご協力お願いいたします。
>(初心者(スレ主)が萎縮するような書き込みはご遠慮ください)
「至れり尽くせり」といった感じの説明で何だか恐縮してしまいます(^^;
かなりの要望があったのでしょうか。
いろいろ機能の変更が続いているのは良い事かなと思います。
書込番号:7987762
0点

ε=Σ( ̄ ) 赤文字がw
若葉マークのカーディナルさん こんいちは!!w
似非初心者も増えそう・・・でも確かにきつすぎるレスしてあると
その後に助言を書きにくい時があるのでよい事かな!
書込番号:7987791
0点

非初心者スレ限定の表示設定が欲しい。
初心者なんて言い訳しての質問には、質問も満足に出来ていないものが多いので。
非初心者身分でない書き込みには、初心者身分のそれでは得られない利益があるように差別化するべき。
初心者身分でのデメリットが無ければ全て初心者にしてしまえばいいので、区分を設ける意味が無い。
書込番号:7988554
0点

せっかく初心者マーク機能をつけたんだから
初心者マークつきスレを非表示にする機能もつけて欲しい
そうすれば初心者にやさしくない私みたいなのがレスするのが少なくなります
>このスレッドは初心者からの投稿です。
>やさしく、丁寧な表現、説明で返信いただきますよう、ご協力お願いいたします。
>(初心者(スレ主)が萎縮するような書き込みはご遠慮ください)
ここの掲示板にスレたてできるスキルで既に初心者とは言わないと思うんだけどな
書込番号:7989611
3点

>ここの掲示板にスレたてできるスキルで既に初心者とは言わないと思うんだけどな
同意。
書込番号:7989640
0点

今度から質問するときは、初心者用で書き込むことにしよう
書込番号:7990616
0点

大麦さん却下(^0^*オッホホ
>ここの掲示板にスレたてできるスキルで既に初心者とは言わないと思うんだけどな
操作と組み立て(自作)は別と判断してあげましょうよw
メーカーPC使ってた人が初自作なら初心者と思うな
SEしてたって自分でPC組めない人なんて多いと思います。
書込番号:7990786
0点

そのうち非初心者用に、もみじマークつきのスレもできるんだろか………………?
書込番号:7991104
0点

蝶々マークなんてのも今度出来るそうで・・・
http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/080403/dst0804031101000-n1.htm
ご存知でしたか?
書込番号:7994196
0点

皆さん、こんにちは。
先ほど気づいたのですが、お知らせに
>「初心者用投稿フォーム」を設置しました!
と告知されていました。
価格.comって時々こういう事があるような気がします(^^;>機能搭載の方が先
書込番号:7994292
0点

お知らせされる前から使いこなす初心者って、なんか…………。
蝶々マークかぁ。質問にレスあっても、スレ主さんが反応ないスレにつかないかな?w
書込番号:7995505
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/10/01 17:53:03 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/28 7:06:55 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/27 12:49:46 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/19 0:05:40 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/13 20:16:18 |
![]() ![]() |
9 | 2025/09/11 21:44:20 |
![]() ![]() |
5 | 2025/09/23 17:00:30 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/10 1:51:14 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/09 16:59:35 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/04 21:13:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)