『PC用ヘッドホンの購入でアドバイスお願いします。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『PC用ヘッドホンの購入でアドバイスお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン

スレ主 ku-noさん
クチコミ投稿数:5件

ヘッドホンの事など全然判らないので是非ご助言をお願いします。
主な用途は、自宅でPCで音楽(主にJPOP)や映画などを見るときなどです。こちらのクチコミなどを見まして、ATH-AD1000がいいのではと思ったのですが実際のところは如何すれば良いでしょうか?

書込番号:8038968

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/07/06 19:57(1年以上前)

大型家電量販店などで試聴してみる、ですかね。

書込番号:8039442

ナイスクチコミ!1


foieruさん
クチコミ投稿数:4件

2008/07/07 17:48(1年以上前)

音の好みは人によります。
POPでも色々あります。
どちらを重視するのかにもよります。
前の方が書かれている通り、視聴できるのであれば、
視聴するのがよろしいかと。
また安いヘッドフォンなどで自分がどんなタイプの音が好みなのか探すのも良いかと

書込番号:8043576

ナイスクチコミ!1


maaamaamさん
クチコミ投稿数:115件

2008/07/07 19:54(1年以上前)

こんにちは。
ATH-AD1000は良いヘッドホンだと思いますよ。
でも、映画鑑賞(アクション)や、打ち込み系のJ−POPを聞くには、更に都合の良いヘッドホンがあると思いますよ。

まあ迫力ある低音が好きでないのなら、開放型で気軽に疲れず映画鑑賞ってのもありだと思いますし、まずヘッドホンにも構造上の特徴などがありますから、そのあたりの情報を収集してから視聴して買ったらいかがでしょうか?

書込番号:8044057

ナイスクチコミ!1


スレ主 ku-noさん
クチコミ投稿数:5件

2008/07/09 10:38(1年以上前)

完璧の璧を「壁」って書いたのさん、foieruさん、maaamaamさん。アドバイスありがとうございます。先ずは視聴からという事ですね。よく探してみることにします、ありがとうございました。

書込番号:8051467

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング