『ビックリ価格GTX280が\49980!GTX260が\29999!』 の クチコミ掲示板

『ビックリ価格GTX280が\49980!GTX260が\29999!』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信40

お気に入りに追加

標準

ビックリ価格GTX280が\49980!GTX260が\29999!

2008/07/19 16:33(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

(*゚0゚)ハッ! 浮気しそうです!!
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20080719/image/kf2gtx281.html

書込番号:8098621

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/07/19 16:51(1年以上前)

ハイハイ背中を押して欲しいのですね。

いっちゃってください。

書込番号:8098673

ナイスクチコミ!0


つりQさん
クチコミ投稿数:146件

2008/07/19 17:14(1年以上前)

じゃあ私はお腹をww

人柱そろそろですか?ぴぃ☆さんに先こされちゃいますよww

書込番号:8098745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:30件

2008/07/19 17:21(1年以上前)

えーっと、つまりは9800GTX+とGTX260、280で3枚比較ベンチを取って下さる、という事で宜しかったですか?w

書込番号:8098759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2008/07/19 17:22(1年以上前)

こんばんは!
9800GTX+じゃないと人柱とは言えませんからw
GTX200系だともう購入者が多々おられるでしょう
でも9800GTX+の最安値が25800円なら29999円でGTX260が
欲しいトコですね・・・
http://www.twotop.co.jp/special/2008bns_sale.asp?openpage=parts

書込番号:8098762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2008/07/19 17:27(1年以上前)

Chromosomeさん こらこらw

書込番号:8098794

ナイスクチコミ!0


ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:14件 ぴぃ☆のPC 

2008/07/19 18:02(1年以上前)

こんにちわ
私は2枚目3枚目のZOTAC 8800GT AMPが着てニコニコしてるとこですから、いきませんよ(^_^)

書込番号:8098912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/07/19 19:55(1年以上前)

……………あくまでなんとなくだけど、3枚の比較は低価高品質さんがやってくれそう?

ぴぃ☆さんがいかない、はおいらより信頼性ないですねぇ(^_^)

書込番号:8099326

ナイスクチコミ!0


ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:14件 ぴぃ☆のPC 

2008/07/19 19:59(1年以上前)

完璧さん、目標のFFベンチ10000いけるビデオカードなら必ず買いますょ(^_^)

書込番号:8099339

ナイスクチコミ!0


つりQさん
クチコミ投稿数:146件

2008/07/19 20:00(1年以上前)

オークさんとぴぃ☆さんどちらが先に人柱か……ww

書込番号:8099345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2008/07/19 20:23(1年以上前)

みなさん こんばんみ!
そうそうHDDが交換され戻ってきてFFベンチHで10100でしたよ(8800GTS)

書込番号:8099414

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5359件Goodアンサー獲得:63件

2008/07/19 20:57(1年以上前)

ここまで下がったのか

欲しいけど金欠で我慢
GTX200Bが秋ごろマイナーバージョンするかもしれないし
65>>55nmになるから低発熱期待大きい

根拠に
9800GTX>>9800GTX+がそれだよ
65>>55nm化にし電力も20Wほど下がった報告がありましたね

書込番号:8099552

ナイスクチコミ!0


ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:14件 ぴぃ☆のPC 

2008/07/19 21:37(1年以上前)

がんこなオークさん

2.4GHzで10000目標です(^_^)

書込番号:8099730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2008/07/19 23:16(1年以上前)

みなさんまたまたコンバンミ
ぴぃ☆さん ああ そうでしたね2.4なんですよね・・・あひゃ

書込番号:8100208

ナイスクチコミ!0


つりQさん
クチコミ投稿数:146件

2008/07/20 00:20(1年以上前)

試しに2.4Gでやってみたら…7052…ショボ…
10000なんてありえるんですか??

書込番号:8100543

ナイスクチコミ!0


ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:14件 ぴぃ☆のPC 

2008/07/20 00:36(1年以上前)

がんこなオークさん、9800GTX+が高クロックで廻ってくれると期待ができそうですね♪

つりQさん、8800GTだとコアクロック800MHz以上で、8800GTS、9800GTXだとコアクロック875MHz以上、PCIexを155以上で完走すれば可能性はありますが、なかなか廻る個体はないですね(^_^;)

書込番号:8100635

ナイスクチコミ!1


つりQさん
クチコミ投稿数:146件

2008/07/20 00:42(1年以上前)

PCIex155以上って…
未知です(^.^;
わっかりましたぁ〜

書込番号:8100660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/07/20 01:05(1年以上前)

ん、とするとぴぃ☆さんは9800GTX+はオーダー済み??
いつものOC版(^_^)

書込番号:8100756

ナイスクチコミ!0


ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:14件 ぴぃ☆のPC 

2008/07/20 08:22(1年以上前)

(・_・)エッ..?

私じゃなくてがんこなオークさんでしょ(^_^;)

書込番号:8101539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2008/07/20 08:29(1年以上前)

みなさん おははです!
GTX280も考えちゃうんですが260だけが価格割れ?何ですよね
$299だと3.1万かな29999円だとウマウマなのかな
9800GTX+は$199なのに2.9万ですし280は$399だと4.2万だから
49999円じゃ高い?wのかな
たぶん260買います!(@o@)

書込番号:8101557

ナイスクチコミ!0


ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:14件 ぴぃ☆のPC 

2008/07/20 08:51(1年以上前)

がんこなオークさん、ぞうさんのAMPで!(b^ー°)

書込番号:8101611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/07/20 09:06(1年以上前)

55nmなら1万狙えないかな、ということで。

書込番号:8101653

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2008/07/20 10:03(1年以上前)

GeForceファンが安く買えるのは4850ショックの
おかげでしょうか。

書込番号:8101805

ナイスクチコミ!0


ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:14件 ぴぃ☆のPC 

2008/07/20 11:23(1年以上前)

完璧さん、55umになったGPUはクロックが逆に伸びない印象があるんですが、気のせいなのかな…

55umの9800GTX+と9800GTには期待してます☆
やっぱりがんこなオークさん、9800GTX+でしょGTX260だとFFベンチ期待薄いですし(¬з¬)

書込番号:8102087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/07/20 11:29(1年以上前)

…………ヒマだったんでちょっと2.4GでFFベンチ廻してみた。
…………いくらびすただからって、7300……………………
HD4870はFFベンチ用にゃ買えないね(何を今さらwww)

書込番号:8102110

ナイスクチコミ!0


ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:14件 ぴぃ☆のPC 

2008/07/20 15:28(1年以上前)

完璧さん、ビスタでやってみましたが私のエース8800GT AMPで8400でした、FFベンチはビスタ厳しいですね(^_^;)

書込番号:8102946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/07/20 22:32(1年以上前)

FFベンチってCPUベンチじゃないんですか?


X1950PROから4850に替えたけどスコアは誤差程度の差しかでなかった。

書込番号:8104686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2008/07/21 04:59(1年以上前)

みなさんおはようです!!
FFベンチはたしかに『あれれ』て思うほどvistaだとスコアが落ちますね
私はCPU交換はもちろんだけどグラボ交換でもスコアがかなり変わりましたよ

安くなったのはZUULさんの言われるようにHD4850&4870のおかげでしょうね

書込番号:8106092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2008/07/21 09:27(1年以上前)

( ´ρ`)アァ- 他のお店や他のメーカーのGT200系が安くなるのを期待してるんですが
TWOTOPはGTX260売り切れちゃいましたね(;^_^A 280は無理だな・・・
まじで他所も追随してくれないかな!
または影響で9800GTX+が22000円くらいにとか!!

書込番号:8106600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2008/07/21 20:49(1年以上前)

J&Pの一部のお店でメーカー問わずで安売り始めたようです!

書込番号:8109313

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5359件Goodアンサー獲得:63件

2008/07/21 21:24(1年以上前)

さっきみましたよ

メーカー問わず
GTX280 49800円均一
GTX260 29800円均一
すげーーーっ
ジョーシン京都寺町店です

明日仕事休みなので
車で行こうかっと思っています。
GTX260 ASUS ゲットしようかな

書込番号:8109483

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5359件Goodアンサー獲得:63件

2008/07/21 21:26(1年以上前)

上田新聞にて

http://logblog.blog33.fc2.com/blog-entry-1004.html

です

書込番号:8109494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2008/07/21 21:28(1年以上前)

asikaさん こばわ
うんうん 関東からじゃむり^_^;
エルザあったら最高かなw 明日通販か代引きで送れないか聞いてみる予定です
280ならアキバもまだあるんですけどね・・・予算が!

書込番号:8109499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/07/21 21:42(1年以上前)

……………東北からだと、ガソリン代で通常価格かそれ以上だよ(;。;)

書込番号:8109566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2008/07/22 12:02(1年以上前)

買いました(苦笑)
元々種類は少なかったようですが在庫はギガバイト(マスターシェイド)だけでした 280はギガバイトとウインファーストのようです

書込番号:8111933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/07/22 14:09(1年以上前)

をを、リーダーついに買いましたね(^_^)
ベンチ結果あーんどケースの中身写真を期待して待ってます。

書込番号:8112322

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5359件Goodアンサー獲得:63件

2008/07/22 14:59(1年以上前)

がんこなオークさん もう買ったのですか?

実は私も京都まで車でナビを頼りに買いに行きました
片道1時間かかりました。
同じGTX260でギガバイト&マスターシェィドです
マザーボードがギガバイトなのでビデオカードもギガバイト

29800円でした。

GTX260はギガバイトしかなく残り6個くらい
GTX280はZOTEC1個,XFX1個,ギガバイト3個くらい

残っていました。49800円は痛いので諦めモード

書込番号:8112462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2008/07/22 15:19(1年以上前)

さすがに京都は行けないのでw
代引きでお願いしました^_^;
asikaさんとはマザーもEX38で同じのありますねw
私が聞いた時は280はLEADTEKとGIGABYTEだけって言ってましたがw
同じ上新J&Pの大阪のお店も同じ値段で昨日全部売り切れたようでした!
完璧の璧を「壁」って書いたのさん24日に届きますです。

書込番号:8112515

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5359件Goodアンサー獲得:63件

2008/07/22 15:27(1年以上前)

もしかして店員さんが電話にて
12時ー12:30頃
GTXの交渉をしてるのを聞きましたが
貴方だったかもしれないね?
同じギガバイトのGTX260をレジに運んで
送ったみたいようです。
単なる偶然なのかなぁ

書込番号:8112540

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5359件Goodアンサー獲得:63件

2008/07/22 15:37(1年以上前)

大阪にもあったのですか?
すぐに売り切れでしたか
大阪と言えばJ&Pテクノランドですね
大阪は集中する場所ですから
すぐになくなりますね

パソコンパーツを扱ってるのは京都寺町、テクノランドだけですね?

うん
同じマザーボードEX38にぶち込みます
電源は630Wですが6ピンコネクタ2個付き
GF8800GTS320MB*SLIで(147W*2=294W)
ばりばりでしたからね
GTX280 236W
GTX260 182W
電源に余裕です ほっ

書込番号:8112564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2008/07/22 15:45(1年以上前)

asikaさん!!!確かに2度目の確定購入の電話は昼でした(;^□^)あはは…
聞かれちゃいましたねw 私もENERMAX650Wなので余裕です!
クーラー換装したいけどコアが大きいので心配です正式に対応を詠っている
クーラーもまだないですしね・・・
PhysXなるものにも興味がありますがまだ理解してません(笑)

書込番号:8112591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング