『正式に同盟入りwww』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『正式に同盟入りwww』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

正式に同盟入りwww

2008/07/22 12:53(1年以上前)


PCケース

全体像(だけですが)

画像の一つもアップしないで同盟員を名乗るのもアレですんで、1枚だけ。
裏側は見せられませんw

書込番号:8112079

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件

2008/07/22 13:52(1年以上前)

ここじゃ何の同盟かわからない・・・・・・・・・・・・・・。

書込番号:8112263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2008/07/22 14:22(1年以上前)

わかる人にはわかると思います。私も近いうちに同盟入りしそうです。
その時はよろしくお願いします。

「静音対策について」のスレまだ伸びてますね。

書込番号:8112347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/07/22 14:23(1年以上前)

("⌒∇⌒")製品掲示板がよかったですね… 影の同盟主ようこそ

書込番号:8112353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件

2008/07/22 14:44(1年以上前)

こっぱずかしいので削除依頼は出しましたが・・・・・・。
影の・・・とかいわれると、黒幕みたいでかっこいいなあ。

書込番号:8112414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/07/22 15:23(1年以上前)

あれれHDDが減っている!WD3000GLFSが見えますね!

書込番号:8112528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件

2008/07/22 15:27(1年以上前)

メインを移設しているのでこうなってます。
900にP5Q寺で組み直ししてますんで。

書込番号:8112544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件

2008/07/23 02:18(1年以上前)

………消えないな。どーでもいいけど(^_^;

見づらいかもですが、天板のファンは片方吸気で、もう片方排気にしてます。前が吸気。
こうすると、メモリー付近にファンの風があたるんで、マザーの温度は下がります。
CPUクーラーの向きによっては、デュアルで排気よりいいかも。

書込番号:8115499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/07/24 11:01(1年以上前)

消えないことが決定!( ゜∀゜ )

書込番号:8120616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング