『音質』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『音質』 のクチコミ掲示板

RSS


「ミニコンポ・セットコンポ」のクチコミ掲示板に
ミニコンポ・セットコンポを新規書き込みミニコンポ・セットコンポをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

音質

2008/09/21 07:03(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ

クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

HDD付きの高いコンポはあまり音質が良くないのですか?

書込番号:8385749

ナイスクチコミ!1


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2008/09/21 14:01(1年以上前)

部分毎の金の掛かり方で比較すれば大体の線は見える。
あとはまあどこに比重を置いてるかでしょうな。
だいたいは値段なりの製品になってる。

書込番号:8387332

ナイスクチコミ!1


masardさん
クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:4件

2008/09/21 15:10(1年以上前)

個人的にはONKYOのが音は一番いい気がします。

書込番号:8387603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2008/09/22 14:52(1年以上前)

ONKYOのBR-NX10を視聴(圧縮音源、無劣化音源)したことがありますが、そこまで音が良いという気はしませんでした。

音に奥行きが感じられなかったです。

SPが推奨品の安いやつだったんで、他のものならば印象が異なるかもしれませんが。

書込番号:8393383

ナイスクチコミ!1


masardさん
クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:4件

2008/09/23 18:50(1年以上前)

かと言って一番売れているSONYのコンポがいいと思ったことはないですね。

書込番号:8400345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件

2008/09/27 19:20(1年以上前)

音楽はPCで管理するのがよろしいと思います。

書込番号:8420947

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ミニコンポ・セットコンポ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング