『D300ブースターは、』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『D300ブースターは、』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

D300ブースターは、

2008/09/29 13:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:568件

今、いくらくらいでしょうか。

書込番号:8430014

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2008/09/29 14:43(1年以上前)

高速連写ならインチキMB-10がなくてもできます。

フラッシュBKTで9コマまでになりますが、D300の板を検索してみて下さい。

書込番号:8430361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:568件

2008/09/29 21:13(1年以上前)

D300持ってない奴のガセでしょう。そんなんでナリマへんがなぁ(笑)。

書込番号:8431884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2008/09/29 21:23(1年以上前)

こういう汚いやり方でやると、ニコンブランドに傷を付けると思いますが、
ニコンさんはお構いなしですね、ユーザもそれぞれご自身で判断して良いではと思います。

書込番号:8431952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:568件

2008/09/29 21:29(1年以上前)

アニオタの言ってる日本語がわからない。

書込番号:8431990

ナイスクチコミ!2


骨@馬さん
クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:13件

2008/09/30 11:07(1年以上前)

「いくらくらいでしょうか」の問いに対して、「なくてもできる」との答えで、カチンと来た気持ちは解りますが、これはガセではなく知る人ぞ知る裏技で、>こんなんでナリマス<。
秒8〜9コマが欲しいためだけでブースター(MB-10のことだと思いますが)を購入するのでしたなら、試してみる甲斐がありますよ。

書込番号:8434492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2008/09/30 19:03(1年以上前)

分からないではないでしょうと思います。MB-10をつけたら、D3より重くなりますので、
そのインチキなものに金を払っても良いですから、買ってくれたお客様に対して、
本体のロックを解除して、付けなくても高速連写ができるようにしてもらいたいですね。

書込番号:8435983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング