『速報』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『速報』 のクチコミ掲示板

RSS


「シャープ」のクチコミ掲示板に
シャープを新規書き込みシャープをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

標準

速報

2008/09/30 10:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ

クチコミ投稿数:2030件

メガコントラストの液晶テレビ(アクオス)が出るみたいです
情報があったので載せておきます(^^)
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20080930/sharp.htm

書込番号:8434410

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2008/09/30 12:14(1年以上前)

何ですかこの安っぽいデザインは。
チューナーが外付けというのも意味不明。
価格もSONYのトリルミナス55型が75万、シャープは52型で98万。
低性能なのにボッタクリ価格なものなんて一体誰が買うんでしょうか。

書込番号:8434698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2008/09/30 12:15(1年以上前)

ソニー、東芝、日立に続き
来年のトレンドはRGB方式LEDバックライトになりそうですね

今回、65型、52型のみの発売なので
小型サイズにも期待したいですね

書込番号:8434703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1102件Goodアンサー獲得:3件

2008/09/30 12:34(1年以上前)

チョット値段が張りますが、
今後の液晶が向かう先がみえる機種ではありますね。

LED
外付けチューナで薄型

などなど・・・

まぁ、手が出ないので静観ですが。

書込番号:8434762

ナイスクチコミ!0


Jun..さん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:6件

2008/09/30 12:39(1年以上前)

ん〜、確かにデザインが安っぽいと言うのは私も同感(汗
個人的な主観なので単に好みの問題なんでしょうが、カラーはやはり黒の方が画面が締まって見えるし、高級感があって好きです。
下のスピーカーの部分がいかにも安っぽさを出してる感じでして否めないです・・・

ただウォンレイさんの意図はあくまでも、メガコントラストの液晶という点ですので、情報としては参考になります^^
とりあえず早く実機を見てみたいと思いますね


あと、チューナー外付けのセパレートタイプですが、これはこれでメリットはありますよ。
壁掛けにした場合、液晶本体にぞろぞろと壁を這わせて配線をつなぐことになりますが、セパレートの場合だとチューナー部分にレコーダーやサラウンドシステム他殆どの周辺機器を配線することになりますので、外付けチューナーからディスプレイ部には一本の配線で済みます。
うちも壁掛けにしてるんですが、セパレートの方が見栄えは良くなりますよ

値段については現段階ではなんとも・・・
ただ単にインチのみを比較の対象にするのもおかしいですし、実機をみて品質を確認してから出ないとなんともいえないと思います。

書込番号:8434784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2008/09/30 12:56(1年以上前)

>ただ単にインチのみを比較の対象にするのもおかしいですし、実機をみて品質を確認してから出ないとなんともいえないと思います。

正論でしょうがそれでも高すぎます。正気の沙汰とは思えない。

書込番号:8434860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:9件

2008/09/30 13:03(1年以上前)

画面の黒部分では一切発光しないとなってますが・・・

クロの表現が見てみたい。

書込番号:8434894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2008/09/30 13:07(1年以上前)

ソース確認しました。
どうもありがとうございます<m(__)m>
数年前に展示会でみて気になっていました、記事を読むと、その展示会で出ていたメガコントラスト液晶とはどうも違うようですね、、、残念!
LEDで制御しているようですが、カタログスペック上だとソニーと同等? 情報お持ちの方がいらっしゃったらコメントお願いします。

書込番号:8434905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2008/09/30 13:19(1年以上前)

>何ですかこの安っぽいデザインは。
>チューナーが外付けというのも意味不明。
>価格もSONYのトリルミナス55型が75万、シャープは52型で98万。
>低性能なのにボッタクリ価格なものなんて一体誰が買うんでしょうか。

この価格帯でカタログスペックだけ見て買う人はいないだろ。実物見てから話しないと、、、

とはいえ、SONYは初物だけは気合入ってることが多いから、見て損はなさそう。

書込番号:8434947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2008/09/30 14:41(1年以上前)

>低性能なのにボッタクリ価格なものなんて一体誰が買うんでしょうか。

やっぱ液晶はシャープだね!と思っている人。
金持ちの小百合スト。

というのはジョーク。
もしかしたら、本当に「液晶のシャープ」へと大ブレークしているかもね。
現物も見ないでシャープ<ソニーと決め付けるのは早いよ。

個人的には、紙の上のコントラスト値よりも、階調表現がどうなのかが
気になります。
コントラスト∞プラズマとの対決の結果は、如何に?

書込番号:8435175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2008/09/30 16:11(1年以上前)

>チューナーが外付けというのも意味不明。

それならソニーのチューナー外付けも意味不明と書かなきゃ。
相変わらず矛盾してるしネガキャン酷いですね。
http://www.ecat.sony.co.jp/visual/tv/products/feat.cfm?PD=32298&KM=KDL-40ZX1&BUNDLE=%8B%40%94%5C%81%45%83%66%83%55%83%43%83%93#P_EX2_190_0

書込番号:8435390

ナイスクチコミ!2


finesさん
クチコミ投稿数:98件

2008/09/30 17:55(1年以上前)

シャープ関連のスレはネガキャンが付き物ですから
いいかげん小百合どうたらも書いて欲しくないなジョークであれ

書込番号:8435687

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2008/10/03 19:15(1年以上前)

ネガキャンねぇ。

ちょっと脱線してる部分もあるけれど、このスレに書かれているのは、率直なファーストインプレッションだと思うけどねぇ。

書込番号:8449377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2008/10/04 16:43(1年以上前)

言葉足らずですみません。
僕の書き込みは「ネガキャン酷い」も含めすべてE=mc^2さんに向けてのものです。
最近E=mc^2さんのソニー以外のメーカーに対するネガキャンが酷いということです。

書込番号:8453678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
番組表チェックより 0 2025/12/27 21:38:14
4T-C65HP1 0 2025/12/27 16:54:17
画面サイズ切換 不具合 18 2025/12/28 17:21:30
冬季五輪に向けて… 32 2025/12/18 23:02:56
ソニー製nasneとの相性について 5 2025/12/14 14:18:51
8T-C75DX1が展示品でしたがかなり安く買えました 8 2025/12/27 21:43:44
色調整 6 2025/12/15 17:18:41
副音声が混ざる 6 2025/11/25 19:44:19
パナの同等クラスの製品の違い 16 2025/11/21 17:11:20
4T-C40BJ1の再起動の繰り返し 1 2025/11/15 14:31:00

「液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ」のクチコミを見る(全 82179件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング