『デジタル一眼マニアックPhotography Bay の記事より』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『デジタル一眼マニアックPhotography Bay の記事より』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

レンズ

スレ主 rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件 20mm〜135mm単 他 

皆様こんばんは

EOS-1Ds Mark IV のスペックの噂が掲載。21MP、ISO 10 - 51200、AF69点、秒間6.8コマ、HDMI出力、デュアル DIGIC 4、動画撮影 (24/30fps) など。また、100-400L F4.0-5.6 IS と 50 F1.4 USM も登場とのこと。

との噂は少し気になりますが風邪で寝こんでます(−−


書込番号:8469390

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件 20mm〜135mm単 他 

2008/10/07 22:17(1年以上前)

リンク先添付し忘れてました

http://www.photographybay.com/2008/10/06/canon-1ds-mark-iv/

書込番号:8469645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1361件Goodアンサー獲得:5件 モトクロス最高〜〜♪ 

2008/10/08 13:42(1年以上前)

おぉ!
MarkWはともかく100-400はどーかわって出てくるのか楽しみですね〜〜♪

書込番号:8472158

ナイスクチコミ!0


スレ主 rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件 20mm〜135mm単 他 

2008/10/08 19:58(1年以上前)

こんばんは monster962cさん

EOS-1Ds Mark IV の噂スペックは凄いですが
私的には100-400と50F1.4に興味しんしんです
どちらもそろそろリニューアルして欲しいレンズです

純正100-400は期待してる方々が多いでしょうね
スペックが気になります
50mmの方はシグマとEFマウントのPlanar T * 1.4/50 の三つ巴の展開
が楽しみです

書込番号:8473320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レンズ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング