『箱根駅伝復路(7区)撮影しました』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『箱根駅伝復路(7区)撮影しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

箱根駅伝復路(7区)撮影しました

2009/01/03 11:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2759件

皆さん、今日は。

 先ほど、箱根駅伝復路を撮影したので、アップさせていただきます。天気が良く快適でした。

書込番号:8878238

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2759件

2009/01/03 11:39(1年以上前)

続きです。

書込番号:8878277

ナイスクチコミ!0


スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2759件

2009/01/03 11:47(1年以上前)

最後です。ご覧いただきありがとうございます。

書込番号:8878312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:19件

2009/01/03 12:56(1年以上前)

bsdigi36さんこんにちは、箱根駅伝素晴らしいですね。Gレンズ本当に綺麗です。母校のランナーも写っていました。素敵な写真ありがとうございます

書込番号:8878583

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2009/01/03 20:38(1年以上前)

今日の箱根すごかったですね。優勝争いも、シード権いも。
思わず応援しました。今日はずっと応援してしまいました。大勢の応援がいる中でよく撮られましたね。こんなときぶれないで撮るのはタイへンなんでしょうか。

書込番号:8880398

ナイスクチコミ!0


スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2759件

2009/01/03 21:24(1年以上前)

スキンシップさん、返信ありがとうございます。
 毎年テレビ観戦だけでしたが、新調のデジ一眼のおかげで、往復で2〜3kmを歩いて撮りました。適度な運動になりました。

goodideaさん、返信ありがとうございます。
 手振れは昼間屋外ではカメラのボディ内蔵手振れ補正のおかげで、ほとんど気にせずに撮れます。シャッターチャンスは逃した選手もいます。沿道応援の人が振る旗は入らないように心がけたのですが、入ってしまった画像もあります。

書込番号:8880603

ナイスクチコミ!0


gaudy829さん
クチコミ投稿数:176件

2009/01/04 13:57(1年以上前)

α700やα900の板でもそうだけど、
何でこんなボツ写真を平然と投稿できるんだろう。
ピンずれ、露出オーバー、被写体ブレばかりですよね?
SSやISOもバラバラだしどういう設定で撮ってるんだろう?
正直これがα900+70-300mmGの実力と思われるのが嫌ですね。
で「素敵な写真」と書いている人がいますが、
どこが素敵なんでしょうか?



書込番号:8884006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:19件

2009/01/04 15:10(1年以上前)

一生懸命走っているランナーは素晴しいですよ。その場にいないと取れない写真なので自分にとって素敵な写真です。撮影された方は写真で生計立ててる方ではないのです。

書込番号:8884279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2009/01/04 15:32(1年以上前)

ランナーは素敵です。
でも写真はぶれぶれ、ピントずれ、応援の旗が入っている始末。
応援の旗が邪魔ならトリミングをすべき、フレーミングもいい加減。
後加工もしていないし、ひどすぎませんか?

枚数を並べれば良いってもんじゃない、本当に良く撮れたと思う写真を1-2枚
投稿すればいい。

貴方のブログじゃないし、何の脈略もない写真投稿ならやめれ。

書込番号:8884353

ナイスクチコミ!0


gaudy829さん
クチコミ投稿数:176件

2009/01/04 16:02(1年以上前)

確かに一生懸命走るランナーは素敵ですね。
それに関しては異論はありません。

ただし、ここはあくまで価格コムの掲示板です。
カメラの性能やレンズの性能を参考にする所だと思います。
そういう意味で無駄な書き込みだと思います。
この写真見て、α900や70-300mmGの参考になりますか?
ユーザー以外が、買わなくて良かったと思う位でしょう。

失敗写真と分かった上で写真を見てもらいたければ、
失敗だと断った上で自身のHPで見てもらえばいいのです。

書込番号:8884475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:19件

2009/01/04 16:37(1年以上前)

人間ですからお互い思いやりの気持ちを持つことは大切だと思っています。世界最高の戦闘機の名前寂しすぎに感じました

書込番号:8884654

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
6D 修理対応期間 2025年9月まで 1 2025/09/21 0:16:26
ISO感度オートの低速限界値 9 2025/09/20 23:05:33
露出補正の件で教えて下さい。 8 2025/09/20 22:47:52
値下がり 3 2025/09/20 16:57:41
フォーカスエリアについて 10 2025/09/20 20:01:46
初めての一眼レフカメラ 29 2025/09/21 0:13:23
買いますか? 15 2025/09/20 21:26:33
データ転送について 3 2025/09/19 19:07:34
メモリーカード(連射の持続)について 8 2025/09/19 23:57:53
購入方法 12 2025/09/20 2:09:33

「デジタル一眼カメラ」のクチコミを見る(全 4310303件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング