『Chauffeur Driven・・・・・』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『Chauffeur Driven・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

Chauffeur Driven・・・・・

2009/01/10 12:33(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:341件 NOH8 Campaign 

chauffeur driven.
皆様なら、どの車にされますか・・・?

書込番号:8912886

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:175件

2009/01/10 12:40(1年以上前)


いすゞのガーラ

書込番号:8912919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件 NOH8 Campaign 

2009/01/10 12:50(1年以上前)

>ガーラ! 座布団二枚!

書込番号:8912971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件

2009/01/10 13:42(1年以上前)


 快適ですよ。 

 トイレ付なら、ビール飲みながら乗りたいですね。
カラオケも。 飽きたら、映画でも見ますか。 ね。

書込番号:8913150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件 NOH8 Campaign 

2009/01/10 15:06(1年以上前)

1・2・さん、初めまして。

たしかにこれ以上のChauffer Drivenはないかもしれませんね!
恐れ入りました・・・(笑)
でも、本当にやってる人がいてもおかしくないと思いました。

書込番号:8913424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件 NOH8 Campaign 

2009/01/21 16:55(1年以上前)

これ、イマイチですよ・・・・・

さすがに、この時世、Chauffer Driven、などとゆうものは、価格.comをご覧の方々は興味ないですよね・・・大統領の就任式じゃあるまいし・・・悪しからずでした。
スレ閉じまーす。

書込番号:8967982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件 NOH8 Campaign 

2011/01/15 11:47(1年以上前)

再開します・・・

書込番号:12511295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件 NOH8 Campaign 

2011/01/15 11:55(1年以上前)

やっぱり自分でハンドル握りましょう・・・

書込番号:12511334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件 NOH8 Campaign 

2011/01/15 12:05(1年以上前)

ミニと紅葉

書込番号:12511370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件 NOH8 Campaign 

2011/01/15 12:17(1年以上前)

飲酒運転撲滅!

書込番号:12511426

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング