『アクア・トトぎふ 岐阜県世界淡水魚園水族館』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『アクア・トトぎふ 岐阜県世界淡水魚園水族館』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:55件

目印の観覧車

今日は、
岐阜の水族館に 行ってきました。

 生まれて 初めての
水族館での撮影は・・・

 名神 京都東〜一宮JCT〜東海北陸自動車道 川島PA/川島ハイウエイオアシス
所要時間:約2時間30分 でした。

書込番号:8926450

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:55件

2009/01/12 22:15(1年以上前)

ニモ


 f1.4のアドバンテージは
かなり大きく、
恩恵を受けましたが・・・

書込番号:8926519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:217件

2009/01/12 22:33(1年以上前)

ドリィ☆さん はじめまして。
世界淡水魚園水族館いかがでしたか?
今日は小雪まじりの天気で結構肌寒い気候でしたが。

画像は現像中でなかなか見れません>泣

世界淡水魚園水族館はたまに行くのですが近所すぎてあまり写真撮りませんが(車で10分以内)

一年ほど前に撮った写真ありましたので私もペタリ



書込番号:8926660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:217件

2009/01/12 22:35(1年以上前)

写真のアップが反映されない>汗

書込番号:8926673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2009/01/12 23:26(1年以上前)

 天国の花火さん ありがとうございます。

 可愛らしい イルミネーションですね。

花火さんのお好きな被写体は
何ですか?

 僕は、普段は、風景や人物・散歩の時のスナップ
などです。

書込番号:8927032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:217件

2009/01/12 23:45(1年以上前)

ドリィ☆さん やっと画像みられました。

私は主に家族写真中心でドライブなどに行ったときに風景も撮るスタイルです。
最近は月1000枚以上撮ってますね。(成功率50パーセントとすると2000シャッター以上)

書込番号:8927198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:7件

2009/01/13 10:41(1年以上前)

こんにちは。
うちの父は岐阜の山奥の出身で、自分には身近なところだと思っていましたが、、岐阜にそのような水族館があるとは今のいままで知りませんでした。

一度行ってみたいと思います。
淡水魚というと、小さな水槽がメインでしょうか?

書込番号:8928572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2009/01/13 19:10(1年以上前)

 天国の花火さん

<家族でドライヴ・・・>ですか
いいですね。

 それにしても、
ヒット率5割は 素直に すごいですね。

 僕は
100コマとっても
満足行くのは 数枚です。あちゃ”

書込番号:8930065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2009/01/13 19:17(1年以上前)


 ひさちんさん ありがとうございます。

 夜景・さくら・シルエット(水槽の)・・・どれも
綺麗な作品ばかりですね。

 アクア・トトですが、
大きな・・・小中くらいの?水槽もありましたよ

 休みの日と言う事もあり
ちびっ子が多く
じっくり撮影!
とは、行きませんでした。

 是非、一度、脚を運んでみて下さい。

書込番号:8930094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:7件

2009/01/14 12:47(1年以上前)

ドリィ☆さん
天国の花火さん
またまたこんにちは。

天国の花火さんのお写真は電飾にみえますが、、なかなか楽しそうな水族館ですね。小さな子供がいると撮影は難しくなるかもしれませんが、、ひとさまの幸せを身近に感じられて、アタシまで元気をもらえそうです。(^_^)

機会があったら行っています。

書込番号:8933500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:7件

2009/01/14 12:52(1年以上前)

あ、
放置しっぱなしのアルバムをご覧いただき、ありがとうごさいました。

思えば、
その中に自分のカメラは一台もないです。使い方がよくわからずに撮っています。半日借りたりとか、買ってきてあげて、渡す前に使わしてもらったりとか、、試し撮りばかりですね。。

最近のカメラは高度過ぎて使いこなせないです。あれこれやっていると、被写体をみるのがおろそかになり、兼ね合い難しい。

初老のアタシにも優しい、
もっとシンプルなカメラがあるとよいですが。f^_^;

書込番号:8933517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2009/01/14 18:08(1年以上前)


ひさちさん 

 ありがとうございます

 最近のカメラ・・・デジタル一眼の小さめの
ボディ+レンズでも
楽しめますよ。

 機会があれば トライしてみて下さい!

書込番号:8934461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:7件

2009/01/14 18:35(1年以上前)

×機会があったら行っています。

○行ってきます。

書込番号:8934555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング