『モニター用イヤホン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『モニター用イヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 モニター用イヤホン

2009/02/14 13:26(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 Mr.Loveさん
クチコミ投稿数:20件

今、モニター用のイヤホンを探しています。

【現在の候補】
"M-AUDIO"
IE 20
IE 30


"Ultimate Ears"
5pro


【予算】
20000円程度


アドバイス等、よろしくお願いします。

書込番号:9092341

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:24件

2009/02/14 15:28(1年以上前)

スレ主さんの候補は少しモニターとは違う気がします。

ER-4S、ER-4P、ER-6i、ER-6はモニター系のイヤホンとして評価が高いので考えてみてはいかがでしょう?
逸れますが、ER-4Sの「19800円らしい音です」ってクチコミは参考にしない方がいいです。スレ主以外の書き込みはまともですが、スレ主がネガキャンして暴れてるので…。

書込番号:9092803

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mr.Loveさん
クチコミ投稿数:20件

2009/02/14 18:14(1年以上前)

>ひぐらし厨さん

ご返答、ありがとう御座います。



Ultimate Earsは、カスタムイヤモニター業界で80%のシェアがあります。


あくまで"カスタム"のものでですけど…




今回のイヤホンは、ライブなどで使いたいと思います!!!




"ER-4S"も良さそうですね。

いろいろと調べてみます!!!

書込番号:9093650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:24件

2009/02/14 19:04(1年以上前)

ライブで使用するのでしたらERシリーズはタッチノイズが多いので厳しいかもしれません。

SHUREはどうですか?でもあのメーカーのその当たりの製品の評判はイマイチなのもあるのでレビューをしっかり見た方がいいかもしれません。

とりあえずSHURE掛けの出来る機種(CK10やSE102等)をオススメします。

書込番号:9093924

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mr.Loveさん
クチコミ投稿数:20件

2009/02/14 19:09(1年以上前)

>ひぐらし厨さん
ご返答、ありがとう御座います。

分かりやすくて、とても参考になります!!!


SHURE掛けできる方が邪魔にならなくて良いですね。


SHUREも調べてみます!!!

書込番号:9093953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:24件

2009/02/14 20:25(1年以上前)

一応個人的なオススメはオーディオテクニカのCK10です。普段のポータブルにも余裕で使えます。ですがライブ経験は無いのでライブに向いているかどうかはわかりません。

国内メーカーの製品なので試聴のある店も多いと思います。なのでできたら試聴をオススメします。

書込番号:9094313

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr.Loveさん
クチコミ投稿数:20件

2009/02/14 21:21(1年以上前)

>ひぐらし厨さん
ご返答、ありがとう御座います!

CK10も良いですね。



いろいろと調べてみました!

その中で特に、SHUREの"SCL2-CL"が良いなぁと思いました!!!


価格も10000円程度ですし、ライブなどに使えそうです。


東京に住んでいるので、デッカイ電気屋さんにでも行って、実際に試聴等してみたいと思います。

書込番号:9094667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング