テレビ > 日立 > 21CL-FS5X (21)
このテレビって、ステレオとモノラルのどちらでしょうか?
何かサイトによってステレオとかモノラルと表記が区々なので確実な事がわかりません。(>_<)
また、ホームシアターを接続する事は出来るでしょうか?
宜しくお願い致します。ュ
書込番号:9140981
0点
ステレオ対応です。
シアターを接続するには音声出力端子が必要ですが、ヘッドホン端子しかないのでこちらを利用することになります。
テレビで受信した番組の音声を再生しないなら、テレビに繋げる機器から直接シアターに繋げてもいいです。
書込番号:9141040
1点
再度、御返信ありがとうございますc
また、少し気になる事があって伺う形になり申し訳ないのですが、現行型の21型ブラウン管って、他にSHARPとVictor、オリオンがありますよね?
これってやっぱり、所詮、ブラウン管だから画質とかはオリオンを除き、どれも同じような物でしょうか?
詰まり、日立・SHARP・Victorの何れを選んでも大差ないと言うことでOKですよね?
本当は実際に見て決めたいのですが、どこの電気屋も液晶・プラズマばかりで目にする事が出来なくて困ってます。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。ュ
書込番号:9142609
1点
3社の中で、ブラウン管時代に一番定評のあったメーカーはビクターです。
迷った場合は、ビクターを選んでおけば間違いないかと思います。
書込番号:9149346
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > 21CL-FS5X (21)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2014/09/14 21:52:59 | |
| 3 | 2011/05/30 23:23:56 | |
| 13 | 2010/11/25 8:39:06 | |
| 0 | 2010/04/04 23:34:42 | |
| 7 | 2010/01/20 13:58:29 | |
| 0 | 2009/12/07 11:17:58 | |
| 2 | 2009/10/08 8:22:40 | |
| 0 | 2009/07/14 12:56:03 | |
| 4 | 2010/10/11 15:43:21 | |
| 5 | 2008/10/28 15:42:33 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内



