『9800GT GEも補助電源不要』 の クチコミ掲示板

『9800GT GEも補助電源不要』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

9800GT GEも補助電源不要

2009/02/26 16:42(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

クチコミ投稿数:1382件

http://vr-zone.com/articles/geforce-9800-gt-green--no-external-power-needed/6643.html?doc=6643

すごいですね省電力化への動き。9600GT GEを買う人がいなくなりそうですが。

来月中旬から出現するようです

書込番号:9159316

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/02/26 17:04(1年以上前)

 intel&nvidiaさん、こんにちは。

 これは確かにすごいですね。
 今まで電源の関係でグラフィックボードを交換出来なかった人を中心に購入が多そうです。

書込番号:9159394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件

2009/02/26 17:06(1年以上前)

カーディナルさん こんにちは

カード長も短くなったのでパフォーマンスカードがより多くのケースで使用可能となりそうなので結構な売れ行きとなりそうですね♪

書込番号:9159399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/02/26 17:11(1年以上前)

これもクロックダウン無しで低電力ならすばらしいんですけどね

書込番号:9159413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/02/26 17:15(1年以上前)

ケースSOLOが余ってるから、サブ機作ろうか………って使い道がないけど(^_^;

でも、そんな感じで作る人もいたりして。

書込番号:9159428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/02/26 17:20(1年以上前)

 intel&nvidiaさん、こんにちは。

 そういえばそちらの関係もありましたね>カード長
 相乗効果も期待出来そうです。

 こうなるとRADEONの方も気になります。

書込番号:9159449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件

2009/02/26 17:27(1年以上前)

>これもクロックダウン無しで低電力ならすばらしいんですけどね
仕方ないですね。でもEVGAのvoltage tunerでも使って電圧下げてOCすれば同クロックぐらいは狙えるのではないでしょうか?

>ケースSOLOが余ってるから、サブ機作ろうか………って使い道がないけど(^_^;
SOLOって10.5inchiのハイエンド入りませんよね〜。自分も一回買って失敗しました。

>こうなるとRADEONの方も気になります。
REDEONは40nm期待で

書込番号:9159477

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2009/02/26 22:32(1年以上前)

確かにすごいですね。あとはノーマルの9800GTとのパフォーマンスの差がどれくらいかってとこに興味が移ります。
9600GT GEでは,現状補助電源なし最強のHD 4670に比べてどれくらい上回れるのかってとこですけど,9800GT GEなら完全にHD 4670を置き去りにするでしょうね。

電源が弱めのマイクロタワーユーザには間違いなく吉報でしょう。自分も興味津々です。

書込番号:9161107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1382件

2009/02/26 22:37(1年以上前)

9600GTのsp数が32で9800GTがたしか64だったと思うので約2倍じゃないですか?ということはHD4670の2倍の性能となるでしょうね。あとは値段ですかね…

こういうグラボはメーカー製のPCにも入ってきそうですね

書込番号:9161143

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/27 21:56(1年以上前)

つい2週間ほど前にリドテクの9800GT購入。
GEは9600GT止まりだと思ってたので早まった感が・・・
GEの性能と価格にもよるけどヤフオクにでも出してGEがほしいかも?

書込番号:9165930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件

2009/02/27 21:59(1年以上前)

あららもったいない…

書込番号:9165948

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング