おそがけですが
先日他のキャーンペーン紹介サイトには連絡し即終了した旨掲載して
戴きましたが、16日にOMCセンターへ問合せた結果は14日半日
たらずで車載器無くなりキャンペーン終了したとの事でした、センターの
方もネット申込みで車載器入手は不可能でしょうと言われてました、
OMCカウンターでカードを即発行し即車載器依頼した方以外はNG
でしょう、また各サイトでお薦めと紹介してたjiyudaカードはカウンターでも
即発行はしてませんからとてもとてもでしたね、従って売上げにつながる
スタンダードの要会費会員のみですね、ネット申込みのカードスピード発行
で三日後カード入手その後車載器依頼など問題外でした。
まんまとカード会社の戦略に皆さん乗せられた、見事な宣伝効果だったん
じゃ無いでしょうか、一言HPの更新はと問合せました所忙しくて手が
回りませんすみませんでちょん、HPのメンテは別会社でしょうに。
最も新聞報道では何故かOMCカウンターで申し込めばと為ってましたね。
書込番号:9267343
0点
先ほどOMCから電話があり、キャンペーン目当てに申し込んだ人にはカード番号と申込書を送付しますので、申し込みできますとの事でした。正直届くまで半信半疑ですが、とりあえずは良かったです。
書込番号:9276316
0点
駅前ぐるぐるさんは何日に申し込みましたか?
私は15日に申し込みましたが、まだ連絡来ません。
HPからの審査状況を確認したら審査が完了しましたので電話連絡いたしますとの事なのですが、まだ連絡来ません。
書込番号:9277536
0点
16日の午前中に申し込みました。私は17日に「仮カードでも良いのでキャンペーンに間に合う様に発行できませんか?」と質問をしていたのですが、その回答として「カードの審査が終わり次第、申込に必要な書類をお送りしますので、それで申し込んでください」との連絡がありました。キャンペーン中に新規申し込みした人には申込書を送付すると言ってましたが、一度問い合わせた方が確実かと思います。
書込番号:9278073
1点
駅前ぐるぐるさんご返答ありがとうございます。
審査完了して一週間ちょっと確認電話が遅すぎますね
審査が完了したらすぐ電話が来るのが普通ですよね?
私も電話してみます。
どうもありがとうございました。
書込番号:9282810
0点
Yahoo!知恵袋の「OMCカードのETC無料キャンペーンって詐欺のような? 先日13日〜 9日間限定...」でも同じ様な人が沢山書き込んでますね。どちらにせよ、今回は説明不足な申込要項と後手にまわってまったく混乱を収拾出来ていないOMCの責任です。ただ、かなりの人数がトラブルになっていそうなので、申込書が届いたとしても「台数が確保できませんでした」とか言って開き直られる可能性がありそうで、安心は出来ない感じです。
書込番号:9283144
0点
駅前ぐるぐるさんが紹介されてましたYahoo!知恵袋にて
とてもよい仕事をされた方がおられます。
hayamazou2000さんの回答を確認願います。
(オーエムシーカード 審査状況照会−審査状況一覧画面は証拠の為、保存要です
サーバ壊れましたってアナウンスしそうだから)
以下リンクです。
ETCの車載機無料キャンペーンがあり、ネットでOMCカード(JIYU!DA!カー...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1024295250
私の状況は現在まで電話連絡一切無しです。(メール問い合わせは実施中...返事無し)
14日WEB申込、14日審査完了
21日OMCカード受取(ETCカードは未着)
追加情報:現在、OMCカードWEBでお問い合わせ には赤字にて追記有り。
大変申し訳ございませんが、現在お問い合わせが集中しておりますため、
ご回答には最大1週間程度お時間いただきますのでご了承願います。
書込番号:9284582
0点
yahoo知恵袋覗いたらすごい事になってますね〜
詐欺とか公正取引委員会、消費生活センターに苦情の電話って結構書き込みしてありました。
私はそこまでの事はするつもりはないのですが、
もし車載器がもらえずカードのみ作らされると言うと辛いですね。
駅前ぐるぐるさんの言う通りOMCへ只今電話確認した所、私の場合
3月15日 AM0:00過ぎに申し込み3月15日 AM11時審査完了で、24日にカード発行しますと
言う回答でした。
ETCカードと車載器申し込み書類もその後発送(計3回の郵便)しますとの事でした。
また申し込み時に車載器の申し込み期限が27日だったと思うのですが、
間に合わないと思い、聞いてみたら申し込みの期限は延長いたしましたので、
27日必着は無視して良いとの事です。
でも色々な書き込みを見ていると、すべて到着するまで、ちょっと心配ですが・・・
書込番号:9285645
0点
昨日、OMCからOMC ETCカードに入会したらETC機無料(一部有料機あり)のDMが来ました。
申込書も同封されていましたので、ダメもとで申しこみました。
HPにはキャンペーン終了となっているのに、DMのキャンペーン締め切り期限は3/27になっていましたが、大丈夫かな?
書込番号:9286703
0点
先ほど(4/10 18:00)希望のETC(MOBE-500)が届きました.
明日、設置します。
ですが、ETCカードがまだきません。。。
書込番号:9375125
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ETC車載器」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/06/04 1:43:13 | |
| 49 | 2025/04/22 12:53:38 | |
| 1 | 2025/03/16 19:51:10 | |
| 2 | 2025/01/24 20:55:34 | |
| 7 | 2025/01/24 16:22:25 | |
| 2 | 2024/11/26 15:41:32 | |
| 4 | 2024/11/25 16:33:21 | |
| 3 | 2024/11/16 21:22:01 | |
| 7 | 2025/04/10 21:06:43 | |
| 5 | 2024/11/15 21:05:51 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[ETC車載器]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
ETC車載器
(最近3年以内の発売・登録)


