ネット販売は凄いね!
何か 事前に狙って、 1万円のETCは 2万で 売る何で
この商売は どう思う? 信じられない。。。
皆 どんな感想なの?
書込番号:9306090
0点
買う人がいるから売る人がいる。
特需というのはろくなことがないです。
書込番号:9306184
0点
わっ、本当だ!
この価格コムのサイトで、定価を超えてるなんて、初めて見た。
パナの[CY-ET908D]って、『定価\14,000円(税込)』ですよ。
それが『\19,000円』ってか?
オークションじゃないんだから・・・
いいのか?これで。
書込番号:9306198
0点
ほかにも、
「ETC端末無料プレゼント」
とかいって、結構な金額の年会費を払って入会させるキャンペーンとかもありますし、、、
金の匂いのするところにはいろんな人が寄ってきますね。
書込番号:9306324
0点
需要と供給…去年に友人は500円でETC買って喜んでましたよ。
書込番号:9306815
0点
泥縄とはよく言ったもので、今まで幾度となく今回と同じ条件で助成は行われていたのですが、助成の台数の枠が埋まらずに助成期間が終了してしまったこともあります。
今まで何の準備もしてこなかったのですから自業自得というべきでしょうか(ETCが出た当事に購入した人は何の助成金もなしに4万円もした車載器を購入させられたわけですから)。
どうしてもGW前までに購入したければ高くても買うしかないでしょうし、もしくは今年のGWは上限1000円の恩恵を諦めるかのどちらかですね。
書込番号:9306974
3点
今、買わなければいいだけですよ。
熱しやすく冷め易い日本人の特性を考えれば慌てる事はありません。
書込番号:9323635
0点
黄色い帽子に電話したら、偶然にも入荷してるということだったので早速買ってきましたよ。
三菱のEP-437、mobe-500と一体型(型版失念)それと古野電気の一体型がありましたが
mobe-500はタッチの差で売り切れてました。
本体はETCコーナーにあった旧価格では\10800でしたが、特設コーナーでは\1000値上げして\11800でした。
その中で、まともそうなEP-437をチョイスしました。
取り付け費は\4200とオートバックスの\5250よりは良心的かなと思いました。
自分で付けますけど。
取り付け費を除いた合計が\10000切れたぐらいでした。
通販で倍もするような物に手を出す必要はありません。
書込番号:9343289
0点
サンティアゴ様
情報ありがとうございます。
巷に全く出ないということはないのですね!
早速、明日、ぶらっ〜と、黄帽を覗いてみよう〜っと。
書込番号:9343761
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ETC車載器」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 3 | 2025/06/04 1:43:13 | |
| 49 | 2025/04/22 12:53:38 | |
| 1 | 2025/03/16 19:51:10 | |
| 2 | 2025/01/24 20:55:34 | |
| 7 | 2025/01/24 16:22:25 | |
| 2 | 2024/11/26 15:41:32 | |
| 4 | 2024/11/25 16:33:21 | |
| 3 | 2024/11/16 21:22:01 | |
| 7 | 2025/04/10 21:06:43 | |
| 5 | 2024/11/15 21:05:51 | 
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[ETC車載器]
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
ETC車載器
(最近3年以内の発売・登録)


