


http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090407_110474.html
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090407_80434.html
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090407_110458.html
http://www.toshiba.co.jp/regza/
書込番号:9361697
1点

やっとLEDか、と思ったら白色LED(笑)
で、CELL搭載TVはまだですか?
書込番号:9361906
0点

白色ですが・・何か?
CELL TVは秋発売って去年から発表されてますけど・・何か?
貴方はストーカーさんですか?
くだらないレスやめてください、よろしく
書込番号:9362054
3点

楽しみですね。ZXよりもIPSが希望なのでZ8000に注目しています。4倍速液晶がどんなものなのか。発売されたら是非見に行ってみたいです。
書込番号:9363419
0点

>E=mc^2さん やっとLEDか、と思ったら白色LED(笑)
色は、期待できないのかな?買えないから、どうでも良いです。
書込番号:9363719
0点

>買えないから、どうでも良いです。
だったら出てくるな!
なにがしたいの?あなた方は?
暖かくなってきて動きたい気持ちわかるけど・・
大丈夫?
書込番号:9363823
1点


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/09/15 12:29:04 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/15 10:03:41 |
![]() ![]() |
5 | 2025/09/15 7:14:49 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/15 0:54:48 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/14 19:04:14 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/15 6:36:33 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/14 14:48:56 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/14 16:54:38 |
![]() ![]() |
5 | 2025/09/14 17:43:45 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/14 19:36:28 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





