『評価よろしくお願いします。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『評価よろしくお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 評価よろしくお願いします。

2009/04/13 15:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

スレ主 akicyankunさん
クチコミ投稿数:149件

フリージア

カメラ初めて、数ヶ月の初心者です。
自己流でとってみました。
フリージア(赤)です。
オリンパスE510+ズイコーデジタル14-42mm
採点、評価よろしくお願いします。

書込番号:9388172

ナイスクチコミ!2


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2009/04/13 16:56(1年以上前)

花が、若干白トビしています、そして色域外警告表示が出ています。
ISO1600、F10、1/320秒で撮られていますが?
構図に付いて、勉強されたら良いと思います。

書込番号:9388419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2009/04/13 17:34(1年以上前)

そーですね。。。

ISO200 F5.6 シャッタースピード1/160秒で・・・ノイズの無いフォーサーズらしいシャープな写真が撮れたと思います。

書込番号:9388562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2009/04/13 17:55(1年以上前)

連投すいませんm(__)m

この機種は強力な手振れ補正機構も有してますんで。。。

ISO100 F5.6 シャッタースピード1/80秒・・・もしくは。。。
ISO100 F8.0 シャッタースピード1/40秒でも十分なクウォリティで撮影できたと思いますね♪

書込番号:9388636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/13 21:28(1年以上前)

左側の花はいらない気がしますし、右下の石(?)を避けるよう三脚で
じっくりフレーミングしたらどうでしょうか?
ISOは100がいいでしょうし、もうすこし絞りを開けてもよかったように思います。

書込番号:9389719

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声関係の基板の故障?不具合? 1 2026/01/05 6:22:27
動画が読み込めない 2 2026/01/04 22:29:43
今さらながら入手しました 7 2026/01/05 11:14:25
G9m3に望むこと 7 2026/01/05 1:12:00
取説・ガイドブック有りますか 6 2026/01/04 13:44:58
今なお現役 1 2026/01/02 21:58:34
αマウントで撮るマクロなど、 7 2026/01/04 22:35:08
リアコマンドダイアル不具合? 10 2026/01/02 15:53:05
問題は色味なんだよ 15 2026/01/05 5:34:43
手ブレが酷くて困ってます 25 2026/01/03 12:57:31

「デジタル一眼カメラ」のクチコミを見る(全 4320445件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング